あんたつのkeep on truckin 380★キャラクターイージーパンツ★忍者タートルズ★M&M's★Beavis and Butt-Head★


こんばんは!

安藤です!



12月に入り、本格的に2018年の終わりを意識し始めます。

そういえば、12月はあとひとつ大きなイベントが残されていますね。




"クリスマス"








サンタクロースは信じています。

居ますよ。ほんとに。



でも、サンタクロースも大変なんで、お手伝いが必要ですよね。







以前から聞いたことはありましたが


NPO法人


"チャリティーサンタ"


クリスマスイブの夜にサンタに扮(ふん)したボランティアが
小さな子どものいる家庭に、事前に預かったプレゼントを届けるサンタ活動と、チャリティー金で世界の子どもたちを支援するチャリティー活動を行っているんです!!!



なんだかワクワクしますよね。



なんと、以外にも今年で10年目らしく、日本の25都道府県で活動しているとのこと。


サンタの数は13220人に上るとのことで、誰でもサンタになれるんだと考えると、とても楽しそうです◎





今年も大忙しなんでしょうね・・・

僕のところにも、サンタ来てくれないかなぁと思いながら。。。




僕もサンタクロースの様に、子供にも大人気になれるかも!?なオススメのパンツアイテムを本日も皆様にご紹介を~!(笑)



それがこちら!!







2010's ニンジャタートルズ キャラクター柄イージーパンツ
¥3900+TAX








2010's ニンジャタートルズ キャラクター柄イージーパンツ
¥3900+TAX





大好きな人も多いのではないでしょうか?

忍者タートルズのキャラクター達が所狭しとプリントされたとっても可愛い一本!






履き心地の良さや、伸縮性がある為に体系の大きい方も、細い方も様々なスタイリングに取り入れていただけます!





何とも言えない抜け感のあるダサさが、ミリタリーアイテムやトラッドなテーラードジャケットといったジャンル違いのアイテムも

はたまたストリートなスタイリングに直球で合わせていただいても

良いラフさをしっかりと与えてくれるのも良いです!








絶妙にフェードアウトした色味のブラックと、メリハリの感じるブラック。


二本合わせて入荷しておりますので、お好きな程度の物を選んでいただけるのも魅力です♪






実は他にも!!!






2000's M&M's キャラクター柄イージーパンツ
¥3900+TAX








2000's M&M's キャラクター柄イージーパンツ
¥3900+TAX






こちらも、子供から大人まで大人気のM&M's!!!

様々な年代のM&M'sのキャラクター達が所せましと居ます(笑)






こちらは、色味としてはペールトーンの特に今期らしい淡い色味◎

同じくイージーパンツの仕様の為、履き心地もさることながら

股上が程よく深めに作られているため、腰回りから下にかけて、生地が溜まり落ち感を強く感じるシルエットも絶妙♪








色での抜け感も強いだけでなく、キャラクターの表情も豊かな為、視線はくぎ付け間違いなしです◎







こちらは、ダウンジャケットなどのアウトドア物とも~



GOODな素材感の違いで見せるスタイルがお気に入りなんです♪








タックインなどで、ハイウェストで穿いたりなんてするスタイルも良いですよね!





そしてそして!!


最後にご紹介するのが、僕が個人的におススメの一本!







2010's Beavis and Butt-Head キャラクター柄イージーパンツ
¥3900+TAX




やっぱり音楽物大好きな僕からは


アメリカ M-TVの人気者、悪ガキ達のBeavis and Butt-Head◎






ネイビーの日本人に色馴染みの深い色合いで

ピンクのソファーの差し色がなんとも言えない可愛さで溜まりません!!







勿論オフィシャルタグも付属!

イージーパンツの中でも、一番細身なシルエットですので、すっきりと着こなしたい方にはとてもお勧めな一本!





イージーパンツは普段着で勿論着用していただきたいですが

お部屋の中の部屋着としても大活躍してくれます。

休日に、こんなかわいいイージーパンツ穿いてゆったりなんて気分をぐっと押し上げてくれます◎







さらっとスウェットパーカに合わせて、近所に行くときも良さそうです~







是非皆さんのお気に入りのイージーパンツの一本を見つけていただければと思います!



それでは

本日は以上です!

最後までご覧いただきありがとうございます!