あんたつのkeep on truckin428★週末入荷★byFeeet2nd

こんばんは!

安藤です!


さて、皆さま、明日からは三連休!

コロナの影響で、皆が皆と言う訳ではないとは思いますが

少なからずお出かけのご予定を立てておられる方も居るかと思います♪


世の中が少し暗く落ち込んでいる時こそ

お休みの日くらいは、楽しい一日が良いですよね◎

皆様の楽しい三連休の一部になれれば良いという感じで

明日からも、フレッシュな入荷アイテムを多数ご用意してご来店をお待ち致しておりますね♪


それでは、新入荷のアイテムラインナップです!

どうぞー!





























いかがだったでしょうか?

インスタグラムでも、随時フレッシュな情報をUPさせて頂いておりますので

合わせてご覧いただければと思います!


それでは、明日からの皆様のご来店心よりお待ち致しております。

本日は以上です、最後までご覧いただき誠にありがとうございます!