村上です!!!!!★インディゴガールズ バンドTシャツ★Levi's スクラッチデニムジャケット★

こんにちは!!!
村上です!!!



Feeet店頭は春物続々入荷中です!!!
気分はもう春ですが、ここ何日か冷え込みが厳しいですね、、、昨日なんかは大須にもヒョウが降りました、、、

そんな不安定な時期なので、本日はがっつり春物なTシャツとパッと羽織れるジャケットを紹介させて頂きたいと思います!!!



まずは、






90's Indigo Girls USA製 ミュージックTシャツ XL
¥12900+TAX


本店では意外と少ないオルタナ系のバンドTシャツ。

その中でも、アートなセンスを感じるインディゴガールの一枚!



通常、インディゴガールズの二人組がプリントされた物が多いですが

こちらは、なんともアーティスティックにカラフルなデザイン。

渦を巻くカラフルなメッセージ。

まるでメモリアルのデザインの様な感じ。

POPだけど、なぜか落ち着いて見えるデザインが彼女たちらしいセンスを感じる一枚です♪



バンドTシャツは知らないと着れないという方も、単純にデザインで惹かれてしまいますよね、普段バンドTシャツを着ない方にもお勧めです◎



ボディはフルーツオブザルーム。

肉厚でありながら、がしがしっとした生地感と言うより、ふわっと滑らかな肌触りが着心地も良しです。



バックにはライブの日程がクールな配色で入ります。

フロント、バック共にゆる~い字体で、気負いしないイメージが良いですよね♪


サイズも、XLですのでパーカ等の上からレイヤードしての着用もお勧めですよ!



お次は、






90's〜 Levi's 70507 USA製 ダメージデニムジャケット S
¥9900+TAX


90s Levi's スクラッチデニムジャケット!



この時期はデニムアイテムをお探しの方が多くなってきました!



こちらはちょっと変わり種な、一見遠目から見るとブリーチされている様にも見えますが、全体が細かい引っ掻きキズの様なダメージが入ったデニムジャケットです!





おそらく後から加工された物かと思われますが、全体にランダムに入るダメージは、ブリーチ加工とはまた違う印象で、変化も楽しめる1着です!!!





ということで、本日はオススメな2点を紹介させて頂きました!!!
店頭では春から使えるアイテム多数でお待ちしております!!!

本日は以上とさせて頂きます!
ありがとうございますm(__)m