黒内です。★OSU リバースウィーブ★シルバータブ Massive★ e's SLB★

こんにちは黒内です。




本日はあいにくの雨。




花粉症の人にはうれしい雨かもしれませんが、大須には人がとても少なく閑散としております。。




平日の店頭出しも怠らず継続的にいいものを出してっておりますので、



雨の日はゆっくり見れるチャンスでもあると思います◎




お待ちしております^_^




本日もスタイリングを通していくつかアイテムを紹介していこうと思います。









まずは気になるこちら 笑









90s Champion Reverse Weave




※後日WEB掲載予定です。




"OSU" ちょくちょく見かけるこの3文字、大須界隈の方は嫌でも反応してしまうと思います。









正式には OHIO STATE UNIVERSITY だと思いますが、フッド愛を表現するにはもってこいですね。笑





今週末にはリバースを超大量に出しますのでお探しの方はお気に入りの1着を探しにきてください!!




またアナウンス致しますので、敢えてここでは載せないでおきます。









続きましてパンツ









90s Levi's silver tab "Massive"




名前の通り、極太です。 






さらに、短く無造作に切られ解けた裾先は野蛮さと繊細さを同時に感じます。






やんちゃがしたいあなたに届けたい一本です。




※こちらも後日WEB掲載予定です。




足元はこちら。









00s〜 e's SLB Skate shoes




エトニーズやエメリカの兄弟ブランドとしても知られており、熱狂的なファンも少なくはないと思います。




90年代終わりから2000年代頭ごろにはエリック・コストン、ボブ・バーンクエスト、アルト・サーリ、

ポール・ロドリゲスなど数々のスタースケーターも所属していたこともあり

爆発的な人気を得て一世風靡したブランドです。




"アクセル"を筆頭に数々の名作シューズを出してきたブランドより"SLB"の一足が入荷致しました。









デザインはとてもシンプル、ガムソールだからなのかフットサルシューズのような外観。




ヨーロッパの中から匂うアメリカの塩梅がちょうどよくどんなスタイルにも溶けてくれそうです。









オーリーガードも付いておりつくりは非常に頑丈になっています。




実際にスケートをされている方にもサイズが合えばお勧めしたい一足です。







ES SLB スエードスニーカー 9
¥8900+TAX








できれば大須界隈の方に届けたいゆるいスケートスタイルです。




その他スケートシューズもいくつか入荷しておりますので、この機会に是非!!!




それでは本日は失礼致します。




有難う御座いました。