ハラちゃんの知らない世界78★週末大量入荷★EURO Levi's★Military★SWEAT★

こんにちは、嵩史です。




いよいよ三月ですね。



卒業式、卒業旅行シーズン、と言いたいところなのですが、



コロナウイルスの影響で卒業式、遅ければ入学式も中止という状況。



ライブや講演会、各大規模イベントもバタバタと中止になっていってます。





なかなか楽しみ、とは言えませんね…


皆様、安全第一に、身体に気を付けてお過ごしくださいませ。



(ちなみに私も地元の友達と北海道へ旅行で行く予定だったのですが、やむなく中止判断。泣)







そんな中Feeetは変わらず元気に営業しております!!




今週末もしっかり入荷です。






EURO Levi's Denim Jacket






一見リバース?違います。





Military





大判リキッドブルー





good柄シャツ






patagonia




これらを含めて両店大量に入荷いたします!





























































そして 2F Feeet upstairs では!



今週は特に 白 をテーマに!!!!!!!!!!!
WHITEアイテム多数ご用意致しております。





















そして そしてTee第1弾!

春のインナーTee


センターロゴTee!!!!!!!!!!!!!




主張は控えめに。
しかし、しっかりとインパクトのある センターロゴ!

メッセージ物からバンドに 企業物などなど♪

















































































両店とも見逃せません!ご来店お待ちしております!




足早ですが本日はこれにて!


ありがとうございました。