まっすーのアメカジ女子ト――ク★バイヤーが帰国しました★明日は大量入荷です★ByFeeet2nd

こんばんは!




増島です




先日の休日に


牡蠣小屋へ目がけて、三重県の鳥羽へと行ってきました♪



元々牡蠣が大好きなのですが食べ放題体験は今回が初でして、

牡蠣の炊き込みご飯に、牡蠣の味噌汁、カキフライに、







そして食べ放題の蒸し牡蠣と焼き牡蠣!

(写真は自分で撮っていないので今回行った久保田水産の検索画像から使わせて頂きました。)



すべてセルフで殻をむくのですが、私は食べる専門で。。

一緒に行った相方がどんどん殻むきの達人へとなっていました(笑)

なかなか固くてむくのって大変なんですね!






30㎝くらいの大きさのバケツが殻でてんこ盛りになるのを3杯分くらい食べ


それはもう最近のどんな出来事よりも幸せな時間でした(笑)



今回は電車だったので手ぶらで行きましたが、

ポン酢などの定番の調味料は置いてありますが、
その他の味付けの一味やネギ、飲み物など何でも持ち込み自由なので

今度は味付けや、牡蠣の間に挟む食べ物をいろいろ車に積んで持って行けたら

もっと多く牡蠣を食べれそうだと思いました!!!!!





もうそろそろ時期も終了してしまうと思いますので

どこか休日に行くスポットをお探しの方はお勧めです!!









そして本題へ!


バイヤー陣がアメリカから帰国しました!!!!







明日からの週末は、手荷物で持って帰ってきた分


こちらが入荷いたします!!!!!!

(まだまだメンテナンスと値付けが追い付いていなくて掲載しきれてない物もございます)





















昨年からお勧め提案しているグラ二―ニット






の、次なる新提案で、キルトパッチワークアイテム♪

おそらく10~30年代ほどの古い生地を使用して仕立てられた物で、今回最高の物が見つかりました♪♪








そして最高のレイバー系パンツや、時期が少しぎりぎりになってきましたが

最高にCUTEなエスキモージャケット、GOODレギュラーなブラックモヘアなどなどなど!

提案したいお勧めなアイテムがもりもりです













そして、今回こんなアイテムも!


アメリカのマイアミ発祥のブランドSTRAY RATS「ストレイラッツ」。


アメリカで現行で買ってきていますので新品未使用です。

デザインもイケていて、こういったストリートブランドは気になってしまいます











ではでは、明日からの週末!

皆様のご来店楽しみにお待ちいたしております♪♪♪



ありがとうございました。