ハラちゃんの知らない世界75★週末大量入荷★EURO WORK★Leather★Shirts★

こんばんは、嵩史です!



二日連続で登場です。特に何もないのですが。






さて、今週末はとくに力を入れてラインナップを揃えさせていただきました!




今週末の目玉は、








EURO WORK WEAR!



ん?と思われた方もいらっしゃるかと思います。(笑)









皆様が想像されるワークは


デニム、モールスキン、カバーオール、アトリエコート、黒シャンなど、


古き良きヴィンテージアイテムを指すかと思います。






対して今回入荷のワークウェアは、


大胆なカラーリングの切り替え、ギミックの利いたディテール、ワークウェアとは思えないようなスタイリッシュな佇まい。


ヨーロッパの働く人たちはこんな洒落ている服たちを身にまとって仕事をしているのか…


と、感銘を受け集めてきたのが今回のアイテム達。



一口にワークアイテムと言っても、様々なものが存在する現代。


今外国人に人気のお土産が日本のボンタンだそうで。


なら自分たちも取り入れてみたい!と感じた今、タイミングと商品はそろいました。







ネクストを担うアイテムとしては十分なファッション性。


コーディネートに関しても幅広く対応してくれます。


ワークらしさを追求してつなぎと合わせたり、ヴィンテージにはないようなカラーリングを楽しんだりと、


様々な表情を見せるアイテム達で、自由度を広げるような組み合わせを見つけてください。




そんなアイテム達を一つ一つご覧ください。







いかがでしたか?


固定概念に縛られない古着、改めて魅力を感じました。







今週はそのほかにも大量にご用意しております!



定番のあのアイテムから癖のあるアイテムまで、一挙に入荷です。





カラースラックス








カラースウェット








ブリティッシュライクなチェックスラックス。オススメです。







シルバータブお探しの方、お待たせいたしました。







白パンをお探しの方も、お待たせいたしました。








カーハート







ポロチノ追加です







Goodな柄シャツ!!







レザーシャツジャケット、レザーコート







メキシカンライクフリースシャツ








春アウター大充実しました。








Goodリバース




そのほかにも紹介しきれていないものもたくさんございますので、是非ご覧ください。



二階もお見逃しなく!!




































三店舗はしごしてご覧ください!



本日は以上とさせて頂きます、明日からのご来店も心よりお待ちしております!