黒内です!★Burberry's trench coat ★LACOSTE カーディガン★パジャマシャツ★Lee カラーパンツ★レザーストラップブーツ★

こんばんは黒内です。




先日 JB'sにて行われたThe Wizardというイベントに行ってまいりました。




メインゲストはJJJとDaichi Yamamoto。




2人のライブは今回が初めてということもあってか何か心を突き動かされるものもありました。




これでFla$hBackS1人1人のライブはみたことになるんですが切実に3人でのライブがみたかったとも思いました。。。




やっぱり音楽って素敵です。




リリックを書く手が止まりがちだった自分にその楽しさを改めて気づかせてくれた出来事に感謝です。




日本に帰ってきてからライブは1発目だったのですがこれからもしっかり足を運ぼうと思わせてくれました。




もし会ったら気軽に声かけてください!笑




ということで本日もスタイリングを通してFeeetアイテムの紹介をしていきます。



よろしくおねがいします。









まずはこちら








一際目を引くカーキのトレンチコート。



名門バーバリーより90年代の1着です。




こちらは前見頃に胸当てがなくすっきりとした仕様に加えてバックは長めのアンブレラヨークが垂れ、

ベルトにはDリングが二つ付きます。






さすがバーバリーと言わんばかりの華やかなAラインシルエットを演出してくれます。








Aラインとは対照的な真っ直ぐに並ばないボタンと合わせが首から裾までのバランスをより良くします。



こういった粋なところは他との差別化もできる上に着れば着るほど光ってくるポイントかと思います。




グッドカラー、グッドサイズ、グッドコンディション、なかなか出てこないかと思います。



このコートの全てを文字で伝えるのは僕には難しいので是非お試し下さいませ。笑







〜90's Burberrys トレンチコート
¥29900+TAX





こちらのインナーには古銭柄のパジャマシャツにラコステのカーディガン。








オープンカラーにカーディガンのVVレイヤード。 合計3V。笑






ここまで徹底すると潔さも感じます。




カーディガンが色味を中和してくれることによってやりすぎないナチュラルなレイヤードになります。








パジャマシャツらしい襟元のパイピング、大きめのボックスシルエット、良い柄。




春がすぐそこにきています。








70's〜80's IZOD LACOSTE USA製 ニットカーディガン
¥4900+TAX





古銭柄コットンパジャマシャツ
¥4900+TAX





気になるビビットなカラーパンツ。







さっきまでのバランスがどうのこうの言ってた話をぶち壊すような差し色どころじゃないパンツ。






70~80's Lee のRegular Fit Rider Strait Leg フラッシャーの付くデッドストックの一本です。



こういうの大好きです。




自分で作ったバランスを自分でぶち壊す気持ちよさを知っている方におすすめのファッションピースです。




サイズはW28L32と少々シビアですが合う方は是非!!!




※後日WEB掲載予定です。





足元はこちらを。









FLORSHEIM IMPERIAL レザーシューズ 27cm
¥15900+TAX










全商品Feeet店頭にて取り扱っておりますので、お気軽にお声掛け下さいませ。




駆け足気味ではありますが本日はこの辺で失礼致します。




有難う御座いました。