黒内です!★花柄 フリンジ レザージャケット★シャギーニットセーター★etc

こんばんは黒内です!



気がつけばもう一月も後半ですね。




皆様2020年いかがお過ごしでしょうか!?




僕は日々何かを感じて何かをしてます。。笑



夢中になってると時間が過ぎるのも早いですよね、、





ということでまだまだ寒い日が続きますが

今回は若干春を意識したアイテム・スタイリングを提案したいとおもいます。











まずはこちら







派手なイメージが強いフリンジジャケットですがこちらは落ち着いた雰囲気の1着。





オールブラックのシングルライダースに草花の切り抜きデザイン、

ぐるっと巻いたフリンジ、バランスがとても良いBOXシルエット。


嬉しいハンドウォーマーポケットあり。






今回は太めのコーズパンツを履きましたが、

他にも合わせたいパンツがたくさん浮かんでくる可能性が未知数なジャケットだと思います。








70's〜80's 花柄フリンジ レザージャケット
¥15900+TAX





続きまして







鮮やかなブルーとパープルのグラデーションが目に優しいシャギーニットセーター。




毛足の長いアクリルモヘアのシャギー。





ボートネックに短い着丈はレディースライクで難しいと思われがちですが意外とバッチリハマっておすすめです。



もちろん女性の方にも是非!!



今探してる方も多いかと思いますのでお探しの方はお早めに。。。








良いサイズいいデザインのルーシーTシャツをレイヤードしました。







"YOU BLOCKHEAD" あんたばかね 的な表現のレターが


裾際に配置されているのもまたメッセージ性が強くて個人的にお気に入りな一枚です。







ボーダー柄 シャギーニットセーター
¥7900+TAX






90's LUCY USA製 "YOU BLOCKHEAD" キャラクターTシャツ
¥7900+TAX





パンツはこの時期活躍してくれる太めのホワイトコーデュロイパンツを合わせました。









※後日Web掲載予定です。









パンツはFeeet2nd、その他の商品はFeeet店頭にて置いておりますので是非お気軽にお越しくださいませ。



お待ちしております。




駆け足気味ではありますが今日はこの辺りで失礼致します!


ありがとうございました。