店長スギの年末のご挨拶



皆さま、大変ご無沙汰しております!
スギです。


いよいよ2019年の営業も残すところ、あと3日となりました。




※30日の営業時間に変更があります。Feeet 2ndのみ17:00閉店。19時よりインスタLIVE開催!!






先日のブログ 

''若のTシャツ日記1324★週末★年末★https://www.feeetshop.net/diary-detail/315 '' では

この1年の出来事がたくさん書かれていましたね。本当に色々ありました(笑)









その中でも

3店舗目となるメンズ店

Feeet upstairs

オープンに向けて

色々と初めての経験をさせていただき、大変さもありましたがレセプションの時には

本当に込み上げるものがありました。はしゃぎすぎて途中から記憶はありませんが(笑)


この場を借りて、お力添えをいただいた関係各位の皆様
そしてレセプションをはじめオープンにはたくさんの方にご来店いただき
本当にありがとうございました。






買付では初のヨーロッパにも行ってきました!








基本、海外でしか運転しない私にとっては久しぶりの右ハンドルに左車線

ドキドキの新天地でしたが、その分新しい発見があり、実のある買付となりました。







ヨーロッパといってもUS物もたくさん出てきたのですが






その中でも  ''出た!!''


と特にテンションの上がったものが





Royal Navy Foul Weathe Parka MK3



数十枚の発掘に成功!
屋根裏から出てきたときには感動しましたねぇ♪

現在、コンディションに難のあったものは、第2弾として下準備を進めておりますので、お楽しみに♪





とまぁ、私なりではありますが
来年も今に満足せず、どんどん新天地の開拓はしていきたいと考えていますので
是非ご期待下さいね♪






話は戻りまして









今年はベテランスタッフの退社、新人スタッフの加入などスタッフの出入りが激しく、皆様方にはご不便をお掛けすることも多かったと思います。
改めてお詫び申し上げると同時に、温かく接して下さる皆様にはスタッフ一同感謝の念でいっぱいです。
本当にありがとうございました!


退社していったスタッフはそれぞれ新しい道で頑張っておりまして
先日発売の雑誌2ndでは田川くんのショップが特集されてたり、Lala志田はインスタグラムにてショップ''Our Time''をオープンしております。














彼らが退社するときは、どうなるんだろうと一抹の不安を感じておりましたが
その分、若手スタッフが輝けるステージができ、今1階Feeetでは若手が奮闘してくれています。


こうやって受け継がれていき、成長し、また受け継ぐ
至極当たり前のことですが
今年はそういう''バトンタッチ''の一年でもありました。

少々、年寄りじみた発言ですね(笑)




とまぁ、来年はベテラン&若手で迎える新たな一年です。

本年も多くの皆様に支えられてここまでこれたことに感謝し

新たな1年をスタッフ一同で駆け抜けれるよう頑張ってまいります!

皆様、来年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いします。






週明けの30日にはオーナー原田より、恒例の初売り商品の画像が一堂に並びます!

そして改めて年末年始のスケジュールは





となっております。


それでは、残り3日も全力投球で参りますのでお付き合いの程よろしくお願いします。
そして、今年も年越しは寒くなると思いますが、くれぐれも体調など崩されず 、よいお年をお迎えください。


本年もありがとうございました!!