村上です!!!!!★マルチギミックジャケット★ロカビリーテーラードジャケット★

こんにちは!
村上です!

3連休たくさんのご来店誠にありがとうございました!!!


杉岡さん、安藤さんが先月末に買付に出発されてもう5日程経ちました!
インスタで買付中の様子が投稿されてるので是非チェックして、新入荷までのモチベーションを維持して頂けたらと思います!笑

安藤さんが買付で不在中は村上もちょくちょく2ndに立たせて頂いております!

なので本日のブログは久々に2ndの商品を紹介させて頂きたいと思います!



2ndの商品は紹介したい物がたくさんあって迷っちゃうのですが、




SUNBUSTER ギミックナイロンジャケット
¥9900+TAX


まずはこちら!



SUNBUSTER メッシュポケット マルチギミック ナイロンプルオーバージャケット!

いかにも2nd!って感じのギミックモリモリなジャケットです!!!




数えてみたら、ポケットやサイドジップなど全部で13ギミックありました!笑

まずメッシュポケットがフロントに2つの左袖に1つの合計3つ!




その他フロントに至る所にポケット!



左側のみ脇下からサイドのジッパーが全開閉出来て、着脱がし易くなっています!





首元が平行にダブルジップが付いていて、内側にクリアポケットが!



スノボーの時などクリアポケットにリフト券など入れてても、ダブルジップで全て開けれて取り易い!といった作りなんだと思います!

フードもツバが付いていてしっかりアウトドア仕様!




ギミックモリモリでストリートに今のトレンドで着たい1着です!

秋冬のコーディネートの主役にいかがでしょうかっ!?



お次に紹介させて頂くのは、




デザイン ネップテーラードジャケット
¥5900+TAX


お次はロカビリーなこちらです!



襟が上下交差しているGOODデザインです!



生地はネップが入る様な生地になっていて、かすり生地っぽく50年代な雰囲気の生地感ですね!






1Bでシンプルで大きめな作りでカジュアルに着易い1着です!

パンツはダイヤ柄、ピンクのローファーでTHE ロカビリースタイルに!




ダイヤ柄デザインパンツ W37
¥4900+TAX





GIORGIO BRUTINI レザーローファー
¥7900+TAX





インナーはシャツではなくカットソーではずすくらいがちょうど良さそうです!



買付期間中はちょくちょく2ndに立たせて頂いていますので、定番でクラシックなアイテムからトレンドな変わり種まで揃っている2ndも是非見に来て下さい!!!


ということで本日は以上とさせて頂きます!
ありがとうございましたm(__)m