村上です!!!!!★BROOKS BROTHERS★ベロアジャケット★切り替えロングガウン★

こんにちは!!!

先月、流行りの2週間毎日踊り続けたら10kg痩せる!!!というダンスを2nd安藤さんに誘われてやってみて、5kgくらい体重が減ったのですが食欲の秋で激リバウンド中です!村上です!

また何か新しいダイエット方が流行ったら試してみたいと思います(笑)



今日は新入荷のオススメなアイテムを紹介させて頂きたいと思います!!!



まず紹介させて頂くのは、




チェック柄 切り替えデザイン ロングガウン
¥7900+TAX


切り替えデザイン チェック柄 ウールロングガウン!



おそらく襟、袖、ポケットに布を当てたリメイク品なこちらは、リーフカモの様な柄とチェック柄という一見ミスマッチに思えますが、GOODカラーリングで絶妙な組み合わせです!!!



古着ガウンあるあるのベルト欠品はなく、ちゃんと同じ柄のロープが付属しています!




ふくらはぎ程まで長さのある物とフレアパンツの相性はバツグンですね!!!




秋らしい落ち着いた色なのでコーディネートにもまとまりがでます!






ガウンで迷ったら1点物でハイデザインなこちらを是非!!!





お次に紹介させて頂くのは、




BROOKS BROTHERS ベロアジャケット
¥12900+TAX


ブルックスブラザーズ ショールカラー ベロアジャケット ワインレッド!!!



お次は個人的にもずっと探しているベロアジャケットです!
ベロアのテーラードジャケットは探すと意外と出てこないですね、、、

こちらは着丈長めのノーボタンで羽織るだけの様な形です!






テーラードジャケットでは珍しいショールカラー!




今回はスポーツMIXなコーディネートにしてみました!





かっちりし過ぎず、中はリバースウィーブにナイロンパンツでベロアジャケットが主役な合わせ!!!

ですがパンク、ロックなレオパードアイテムやタータンチェックアイテム、ラバーソールなどと合わせるのも王道で良いと思います!!!

そして嬉しいのが、アメトラの代表格!"BROOKS BROTHERS"なので物も間違いなしです!!!



という事で駆け足気味になってしまいましたが、今回は新入荷のオススメアイテムを紹介させて頂きました!

冬本番に向けてウール、ベロアなどの冬素材アイテムも続々入荷していくのでお楽しみに!!!

本日は以上とさせて頂きます!!!
ありがとうございましたっm(__)m