村上です!!!!!★モックネック/タートルネック★オールドスケート★フリースオーバーオール★

こんにちは!!!
村上です!!!

一昨日の土曜日は、台風の為急遽お休みを頂きました、、、
ご来店を予定されていた方には大変ご迷惑をおかけ致しましたm(__)m

名古屋は思ったより台風の影響が少なっかったみたいで、おかげさまで店舗もスタッフも全員無事でした!!!

11日にはオーナー原田さん、店長杉岡さんも無時買付から帰って来られました!!!
これから新入荷が続々ですのでお楽しみに!!!

今日はアウターやスウェットなどの下からチラッと見える、縁の下の力持ちなインナーウェア"モックネック/タートルネックロンTEE"を使ったコーディネートを紹介させて頂きたいと思います!!!



まずはこちら!真っピンクなタートルネックロンTEEを使ったコーディネート!!!



Vネックとタートルネックの相性はやっぱりめちゃくちゃGOODですね!!!



少ししか見えないので、普段使わない様な派手なカラーリングなんかで冒険出来ちゃいます!!!





もちろん1枚で着ちゃっても可愛いです!!!




Christian Dior USA製 アクリルニットセーター XL
¥4900+TAX




合わせて着ていたのはこちら!
インナーにシャツではなくタートルネックを着て、オーバーサイズ気味で着ることでカジュアルにも着れます!




ボトムスはコーデュロイのブッシュパンツ!
こちらも定番で、フレアパンツがトレンドな今着たい1着ですね!

お次は、




モックネックロンTEEとフリースオーバーオールのコーディネートです!!!



こちらのロンTEEは、80s~ POWELL PERALTA Ray Barbee トランプマン モックネック ロンTEEです!!!

パウエルの中でも人気なレイバービーのシグネチャーデザイン!!!




ドーンとトランプマンのプリントが入る物が多いですが、こちらは胸と袖にワンポイントずつプリントが入ります!



左脇腹辺りにも小さくパウエルのロゴプリント!



薄れていますが、コピーライトもしっかり入っています!

ただのロンTEEではなくモックネックで、サイズもLとゴールデンサイズ、状態もGOODです!!!

こちらは後日WEBにも掲載予定です、、、少々お待ち下さい、、、m(__)m

合わせて着用したのは、




2000's US.MILITARY DSCP POLARTEC フリースオーバーオール
¥7900+TAX


米軍のフリースのオーバーオールです!

こちらはオーバーオールには珍しいフリース素材で、フロント/両サイドにフルジップが入るファッション性も高い1着!!!






オールブラックなストリートコーディネートに相性◎です!!!



という事で本日は、これからインナーとしても1枚でも活躍するタートルネック/モックネックロンTEEを紹介させて頂きました!

店頭にもカラーバリエーション豊富で取り揃えておりますので、是非見に来て下さい!

ご覧いただきありがとうございましたm(__)m