若のTシャツ日記1317★2nd周年★新商品★

こんにちは わかです



皆様 既にお気付きの事でしょうか?

そう。

今週末は





Feeet2nd 8Th ANNIVERSARY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



早いものですね・・・・・

一年が走馬燈の様に過ぎてきますね


懐かしい話や あれやこれや 2ndブログで紹介すると思いますので、是非そちらもご覧くださいませ。




そして皆様 Feeet やら 2nd やら 忙しいですね♪








色々と各店ご用意致しておりますので、ぜひ是非 増税前の最後の週末

是非 お見逃しなく!






まずは。




Feeet 1F























































勿論 2F も。





Feeet upstairs 2F



今週末は BLACK を主として集めてみました♪


















































他にも多数 周年に合わせご用意致しております。
乞うご期待です。


それでは皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ち致しております。