村上です!!!!!★フィッシングベスト★ハンティングベスト★

こんにちは!村上です!

昨日遂に!!!新店舗オープンを迎える事が出来ました!!!ありがとうございました!!!



当日はたくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございましたっm(_ _)m

約1週間で仕上がった内装は、





グレーを基調として、シンプルで落ち着いた大人な雰囲気に!!!

オープンまでの流れは、後日、杉岡さんのブログにて紹介して頂けると思います!!!



そんな中1階でもどんどん秋物新入荷を出していってます!!!

今回はフィッシングベスト、ハンティングベストを紹介させて頂きます!



まだ暑さの残る季節なのでがっつり着込めず、ロンTEE1枚、スウェット1枚、シャツ1枚になりがちで、そんな時は何かアクセントが欲しいものです、、、

無地TEEなどに1着着るだけでコーディネートにボリュームが出るフィッシング/ハンティングベストは、服とバッグの中間の様な存在で、どちらかと言うとアクセサリー的なポジションだと僕は思っています!

まず紹介させて頂くのは、





Gamehide ダックハンターカモ ハンティングベスト
¥5900+TAX











ダックハンターカモで、ギミック満載なこちらは、よりコーディネートにアクセントを加えられる1着です!





70's〜80's adidas ATP USA製 トラックジャケット & パンツ SETUP
¥19900+TAX


adidas ATP セットアップと合わせてみました!








ATPのトラックジャケットは人気の高いアイテムですが、珍しいパンツとのセットアップです!

ATPのパンツのブランドタグは前のこの位置に付くんですね!珍しい!



どちらのアイテムもコーディネートの主役としてもオススメです!



お次に紹介させて頂くのは、





L.L.BEAN フィッシング ナイロンベストXL
¥7900+TAX


90s L.L.Bean フィッシングベストです!





シンプルで定番な形、人気カラーのベージュです!






コーディネートの邪魔をせず、アクセントとして使える1着です!



最後に紹介させて頂くのは、





POLO Ralph Lauren フィッシングベスト
¥19900+TAX


90s POLO HI TECH フィッシングベストです!






Ralph Laurenから1993年にリリースされた、POLO HI TECHシリーズ!

POLO HI TECHは、Ralph Lauren初のスポーツコレクションのPOLO SPORT(ポロスポーツ)の中でも、究極のパフォーマンスアイテムの為に用意された特別な"ネーミング"なのです!

Ralph Laurenは、一昨年頃からPOLO STADIUMや、SNOW BEACH、CP-93などアイコン的コレクションを復刻している中、POLO HI TECHも去年復刻されています!

こちらは90年代のオリジナルの物になり、フィッシングベストなどのトレンドのアイテムとなるとなかなか出てきません!!!









お探しだった方、是非!!!

という事で、本日はフィッシング/ハンティングベストを紹介させて頂きました!

これからも1階、2階共、バンバン新入荷があると思いますので、ご来店も是非お待ちしております!!!

ありがとうございましたm(_ _)m