まっすーのアメカジ女子ト――ク★made by filum "Not Modern Age"★NEXUSVII "ROSE DYE GROCERY BAG" ~薔薇染め~★

こんばんは!



増島です





先日のお休みは、


ハラちゃんに店頭を任せ、


セカンド陣で今年初の夏休みをいただきました♪

と言っても日帰りですが、レンタカーを走らせ、



いつも仲良くしてくれているお客さんの

Nちゃんの地元である、

岐阜県の下呂市へ~!



Nちゃんのご実家へお世話になり、

様々な夏らしい料理をご馳走になり、馬瀬村の川へ、メンズチームは下呂温泉も、

女子チームは下呂温泉街でデザートを食しながら足湯に、(下呂温泉街の足湯は24時間開放していて、いつでも入れるそうです)












と1日で、下呂を満喫!!





私はというと人生初下呂でした、

この時期はもうすでに下呂市民からすると秋のようでして、

(なので川も貸し切りに♪)(めちゃくちゃ冷たくて慣れるまで凍えました)

非常~~~に涼しく心地のいい場所でした。。。!



人混みが個人的にとても苦手なのもあり、こういった夏休みの過ごし方は

なによりも至福の時間でした♪





お世話になった皆さんに感謝です。






そして、灼熱地獄の名古屋(現実)へ帰ってきた今であります。。。。。

まだまだ暑いですが、気持ち的には、この休暇で夏が終わりました(笑)






GOODな秋物をこれからどんどんお出ししていきますよ~!




本日は、



当店での新しい取り扱いブランド“made by filum”をご紹介します!











made by filum "Not Modern Age" W31
¥35000+TAX





made by filum "Not Modern Age" W31
¥35000+TAX
















大阪を拠点に活動している再構築、リメイクブランド“made by filum”






ブランドを代表する再構築デニム「not modern age」と名付けられたこちらは

usedのリーバイスを複数本解体し、セミタイトのシルエットを描く1本のパンツへと再構築したアイテムで

古着特有の裾・ポケット跡等のアタリもデザインとして捉え、素材の状態によって同じデザインは一つも存在しない

「made by filum 」の象徴となる再構築デニムの一本です!!












リーバイスのデニムを使用で、ジッパーフライ







ストレートめなシルエットとなっております。




どの視点から見ても格好いいカッティングにパッチワーク






やはり新しい風がFeeet2ndに入荷すると、やはり気分も盛り上がります♪




定番の1本に、


是非お勧めです!









そして手に持っているこちらも一緒にご紹介!!





NEXUSVII "ROSE DYE GROCERY BAG"
¥5500+TAX








その名の通り、

薔薇染めでカラーリングされた

ローズカラーのエコバッグです!







特許を持ち、世界初で!ナイロンに天然の薔薇から抽出した染料で染色に成功した

唯一無二のBAGです。





普段使っているBAGの中に、セカンドバッグとして畳んで忍ばせておくのもよし、

畳んでポケットに入れて手ぶらで出掛けて、買い物をしたら使用するのもよし!

これを主役にスタイリングするもよし◎








なんといってもこのマットな深みのある色味が

秋冬のスタイリングに、より奥行きを出し

気分も盛り上げてくれそうです。





今回はブラックスタイルに合わせましたが、

ブラウン系のスタイリングなどに合わせても洒落ていますね♪








では、本日は以上です



ありがとうございました。