村上です!!!!!★白黒カラーリング物★

こんにちは!村上です!!!

前回の投稿に続く感じになってしまうのですが、今回は"白/黒カラーリング物"を紹介させ
て頂きたいと思います!!!

今回も半分僕の好みみたいな投稿になってしまうのですが(笑)、個人的に白と黒のサイコ
ロ柄とか、ストライプ、チェッカーフラッグ柄などが好きなんです!

あと白と黒の勾玉が2つ合わさった様な、陰陽のマークが小さい頃から好きでした、なぜか
(笑)



1個目に紹介させて頂くのがまさになんですけど、TOWN&COUNTORY(タウンアンドカントリ
ー)のチェッカー柄レーヨンシャツです!




T&C surf designs チェッカー柄 レーヨンシャツ
¥4900+TAX




小さい頃からこのT&Cの陰陽のマークが好きでよく着ていました(笑)



TOWN&COUNTORYは日本では子供服みたいなイメージが付いてしまっていますが、元をたど
れば1970年代にハワイで誕生したカッコ良いサーフブランドなんです!



今回紹介するのは、年代はほぼ現行の物で新しいのですが、アメリカ企画の物です!





同じ白黒で分かりづらいのですが、胸ポケットに小さいロゴのタグが付いてます!



チェッカー柄はロックなスタイルや、バイカー、パンクス、オールドスケートなど色んな
ジャンルで定番で、不良に好まれる柄ですね(笑)

レーヨン素材で、サイズXLで、サラッとビッグシルエットに着れちゃいます!



フレアデニムに合わせて王道サーフスタイルも良いかと思います!



お次に紹介させて頂くのは、"白黒ボーダー プリズナーコスチューム"です!




VINTAGE 囚人風プルオーバーシャツ
¥7900+TAX




本物の囚人服ではなく、あくまでコスチュームなのですが、逆に生地が薄手で秋口なんか
にも着やすいかと思います!






黒い部分が少し脱色されたデザインになっているので白黒具合で言うと少し弱いんですが
、白黒と言ったらやっぱり囚人服ですよね!!!



袖は9部袖になっているので、今の時期だとアクセサリーや時計などを目立たせられちゃい
ます!

1枚で着て、コーディネートの主役に!





最後は、白と黒の2トーンのコーディネートを紹介させて頂きます!

こちらも先輩タカシさんに着て頂きました!



白と黒の2トーンだと、メリハリが有って、アイテム1個1個が際立って見えます!
カジュアルなアイテムでも、モードな雰囲気に!

デニムパンツやスウェット、コットンパンツなど、普通のパンツの上にショーツを合わせ
るのは僕がハマっている着方です(笑)




着用して頂いたのは、、、



ユーロミリタリー ワークウェアセットアップ!




EURO MILITARY SETUP
¥12900+TAX













90s USA製 Champion スウェットカーディガン!




90's Champion USA製 スウェットカーディガン XL
¥7900+TAX








90s USA製 Polo Ralph Lauren コットンハーフパンツ!




90's POLO Ralph Lauren USA製 コットンハーフパンツ W35
¥7900+TAX






です!

白と黒のカラーリングの物は定番で、良い柄がたくさんあるのでオススメです!!!

という感じで、今回の投稿は終わらせて頂きたいと思いますm(_ _)m

ありがとうございました!!!