村上です!!!!!★東ドイツ軍ブリーチデザインセットアップ★3WAYフィッシングジャケット★

こんにちは!村上です!

暑いっす!!!!!

まだまだ暑いんですが、若さんのブログでも紹介されていた通り、Feeetでは秋物もちらほ
ら出していってます!!!

今の気温では、長袖を着る事も想像したくないくらいですが、、、良い秋物は売れちゃう
前に早めに手に入れときましょう!!!

なので今回は、ちょっと先取り秋物紹介をさせて頂きたいと思います!!!








まずは、ユーロミリタリー、ブリーチデザイン、セットアップです!

東ドイツ軍の元々黒色のワークウェアのセットアップがブリーチで漂泊されていて、タイダイ染めの様なデザインになってます!




服自体の作りはシンプルで、ジャケットは隠しボタンになっていて、胸にフラップポケッ
トが1つ、パンツは右のサイドにポケットが1つ付いていて、ユーロ物らしいお洒落なデザ
インです!




ジャケット、パンツ共に、袖/裾がボタンで調節可能です!









黒/白のカラーリングなので、ストリートなスタイリングにめちゃくちゃ合います!








ジャケット単体やパンツ単体でのコーディネートでも使えます!

今回2組入荷したのですが、サイズはどちらも同じで、

黒の部分が多いデザインの物と、




〜80's 東ドイツ軍 後染めSETUP
¥12900+TAX


※黒の方は本日SOLD OUTになりました!申し訳ございませんm(_ _)m

白の部分が多いデザインの物がございます!




〜80's 東ドイツ軍 後染めSETUP
¥12900+TAX


ハンドメイド1点物ならではで脱色のデザインの入り方が違うので、お好きな方を選んじゃ
って下さい!





お次に紹介させて頂きたいのは、Lakestream By Hodgmanの3WAYフィッシングジャケットで
す!





Lakestream Hodgman フィッシングジャケット&ベスト
¥7900+TAX


Hodgman(ホッジマン)はフィッシング系のウェアやブーツを出している老舗ブランドみたい
です!




何が3WAYかと言うと、ベストが着脱可能なんです!!!

フロント2ヵ所のジップと肩、首後ろのスナップボタンで合体しています!

ベストのみ、ジャケットのみ、合体させた時、と3WAYで着れちゃいます!!!





外してしまうとジャケット単体では着れないかと言うとそうではなく、ベストを外した中
にもロゴワッペンとポケットが付いているので、2人でシェアして着る事も出来ますね(笑)




フィッシングウェアブランドが出しているので、ポケットもたくさん付いていて機能性も
もちろんGOODです!



ベストはオールメッシュで、ベージュ×グリーンの合わせ易いカラーリングです!

という事で、ちょっと先取りで秋物を紹介させて頂きました!

これから秋物がどんどん出てくると思いますので、また店頭にも見に来て頂けたらと思い
ます!

以上で終わらせて頂きますm(_ _)m
ありがとうございました!!!