村上です!!!!! ★M.C.エッシャー★スカル×スパイダーウェブ★

こんにちは!村上です!

今日は、趣味の様な感じになってしますのですが、Feeet店頭で気になったTシャツを紹介させて頂きたいと思います!



1つ目に紹介させて頂きたいのは、90s、"M.C.エッシャー"、だまし絵TEE!





エッシャーのTシャツはSupremeとのコラボで有名になりましたね!
Supremeとコラボした元ネタのオリジナルの物は総じて高くなってしまいますね、、、

AKIRA物とかも、、、笑

かく言う僕も、Supremeとコラボしただいぶ後にエッシャーのかっこよさに気づいた1人なのですが(笑)、去年の年末に大阪あべのハルカスで行われていたミラクル エッシャー展を見に行って参りました!



生で見る物はやはり良い物で、美術館など行った事がなかった僕ですが、素人目にも色々感じる事はありました(笑)







一番気になったのは、ネットで画像を見ていても気づかなかったのですが、ほとんどの作品の中に小さくエッシャーのサイン?ロゴ?が入ってるのに気づきました!



四角の中に線でM C Eと表現されているシンプルなロゴがかわいいんです!笑

Supremeさん、今度コラボする時はこのロゴのTシャツを出して下さいm(_ _)m笑




今回紹介したいTシャツは、48年の作品のドローイング・ハンド(描く手)がプリントされたTシャツです!

お互いの手がお互いを描き合っている!?どうやって始まったんだ!?っていう、個人的にも好きな作品です!



エッシャー物はマルチプリントの物が人気ですが、シンプルなこちらは1つの絵が大きくインパクトがあります!

エッシャーを始め、アート物のTシャツは年々相場が上がっていってしまうと思いますので、この機会にいかがでしょうか!?



お次に紹介したいのはこちらです!







80's〜 スカル×スパイダーウェブプリントTシャツ
¥9900+TAX


先程のエッシャーとは違いますが、こちらもアート物!

全面にプリントされた、蜘蛛の巣にかかったドクロ!配色も赤と黒というゴリゴリな1着(笑)

コピーライトなどが無く、調べても情報が出てこないので詳細不明なのですが、、、





モスキートヘッドさながらの両面全面プリントで、パスヘッドの様なロウブローアート感のある絵柄で、良いとこ取りな1着です!



実は僕もまったく同じTシャツを持ってます(笑)
なので心の底からオススメです!笑

ということで、今日は気になるTシャツ2点を紹介させて頂きました!

他にも、ちゃんと可愛いプリントのTシャツなどもございますので、是非店頭にも遊びに来て下さい!

ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m