あんたつのkeep on truckin405★星柄インディゴ フード付きポンチョ★MTV USA製 刺繍キャップ★チェック柄 リバーシブルベスト★



こんばんは!

安藤です!




先日の休日は、いつも遊びに来てくれるお客さんと

もう一人のFeeet2ndスタッフのまっすーと一緒に

ミュージカルを観に、いざ劇団四季へと行ってきました♪♪



観てきたのはこちら




イエス・キリストが処刑されるまでの最後の7日間を描いた作品で




実を言うと僕は、劇団四季はもちろん、人生で初ミュージカル観賞でしたのもあり、

内容は言えませんが

色んな視点から、登場人物を見れたり読み取れる内容と迫力に驚かされました。







ミュージカルって良い物なんですね。。




王道ではありますが、いつかライオンキングも観に行けたらなと思います♪








ではでは、

本日も、お勧めなアイテムのご紹介をさせていただきます!










星柄インディゴ フード付きポンチョ
¥5,900+TAX




実は当店では何度か同じ物が入荷しているのですが

あまりの可愛さに、旅立つのがいつもゲキ早な一枚です!






古着好きの人はなぜか反応してしまう方が多いのではないでしょうか、星モチーフ。

程良い空間の空き具合に散りばめられた星のマークが総柄でありながら

見た目が騒がしくない感じが良いんですよね~♪







張り感の強いコットン素材のインディゴカラーがベースとなっている為

総柄が苦手な人も、意外とさらっといけてしまうんですよね~







着用すると、肩が極端に落ち

フロント、バックからのメリハリの強いドレープ感が、とても強い動きを演出してくれる為

存在感がとても強く、まさに主役の一枚になりうる作り!






ざっくりと空いた首もとは、インナーにカラーアイテムを持ってきたり、シャツを挟み込んだレイヤードでスタイル全体にアクションを起こしたり。

フードがとっても大きいのも個人的にはつぼです。(笑)







通常のパーカスタイルには飽き飽きだ!

なんて方にはこの一癖を是非感じて頂きたいです◎





そんな陽気な一枚には


音物のアイテムをチョイス~♪







MTV USA製 刺繍キャップ
¥5,900+TAX







少し前くらいから、注目を集めだしているMTVロゴ♪

音楽だけでなく、ファッションアイコンとしても認知され始めているように思います。








OLDのCAPらしい、ブラックのがしがしウール素材。

ツバ裏が光沢のあるグリーンカラーで、MTVロゴとの配色バランスはVERY GOOD!です。





深めの作りになっている為

敢えて深めに被って間抜けな感じを見せても抜け感があって良いかもしれませんね。(笑)

お勧めは、浅被りの、上側くしゃっていう感じです。








↑こんな感じです♪



バンド物等ではなく、音楽番組のロゴなだけに


夏に入って皆さんが集めたお気に入りのバンTと合わせても良いのではないでしょうか。






忘れてはいけない、MADE IN USA表記。


こだわりPOINTです。







是非おすすめの小物でも、テンション上げちゃって下さい!





それでは、本日最後にご紹介するのは







チェック柄 リバーシブルベスト
¥4,900+TAX








既に夏のファッションの中では定番となった“ベスト”

Feeet2ndでは次に推したいアイテムが、オーバーサイズなスーツベスト♪








ダークトーンな落ち着いたカラーリングのタータンチェック。

スーツベストならではの、さらりとした表面の生地感と

どこか品のある感じが、昨今のギミックの多いベストアイテムへのカウンター的アイテムとなっております。






スーツベストは、裾が鋭角な作りの物が多いですが

こちらは、極めてBOXシルエットに近い、どこかストリートなノリも感じる作りで

身幅の幅広な感じがより気を張りすぎていないルーズな印象を強くしてくれます。








勿論、無地のTシャツにさらっとこちらを羽織って

ゆるりとスケボーで街中を走っている感じのイメージも良いですが…









柄物×柄物のMIXへのふり幅を持っている今の時代には、こんな合わせも良いですよね~!









しかも、こちらリバーシブルなんです。

裏側は、光沢のあるブラック。

シンプルな合わせも、柄遊びも、自由自在ですね♪







是非、夏のお供にいかがでしょうか!



それでは、本日は以上です。

最後までご覧いただきありがとうございます!!