初めまして!!!村上です!!!

こんにちは!初めまして!
今年の3月からFeeetスタッフとして働かせて頂いております、村上 太一と申します!



ずっと名古屋に住んでいるので、今まではお客さんとしてFeeetには遊びに来たり、お買い

物させてもらっていましたが、この度ご縁を頂き好きだったお店で働かせて頂ける事にな

りました。

すごく緊張しています(笑)が、Feeetのスタッフとしてふさわしくなれる様頑張っていきた

いと思いますので、よろしくお願いします!!!


初投稿なので少し自己紹介をさせて頂きたいと思いますm(_ _)m

名古屋育ちで、今年27歳になります!

生意気に髭を蓄え、ロン毛という清潔感のない見た目をしております、、、

中学生の頃から古着に目覚めて、ストリート、スケート、ロカビリー、ヒッピー、パンク

など、、、ファッションだけで音楽はまったく聞かないのですが、色んなファッションに

興味を持ちました!

なので色んなジャンルのコーディネートをするので、何か一つのジャンルが飛び抜けて知

識があるという訳では無く、ファッションの知識などは広く浅くなってしまいました(笑)

今後働かせて頂く中で、先輩方の背中を見て、お客様方からも色々なお話しをお伺いして

、勉強させて頂くつもりですので、宜しくお願い致します!!!


という事で、ブログ初投稿では、ナイキの名作、90s エアモックを紹介させて頂きたいと

思います!




NIKE ACG(All Conditions Gear)から1994年にキャンプなどアウトドアで疲れた足を癒すコ

ンフォートシューズとして発売されたAIR MOC(エアモック)なのですが、発売当初は見た目

がジャガイモに似ているので、名産地のアイダホ州にちなんで、AIR IDA(エアアイダ)とい

うネーミングだったそうです!



靴紐が無く、1枚の革袋の様なフォルムで、無駄を極限まで省いた、究極にシンプルな見た

目にインパクトを受けて、初めて見た時はすぐに一目惚れしました!笑

ファーストカラーは、ライトブラウンとブラックです!今回入荷したのは、94年のオリジナ

ルの物ではなく、97年製、1回目の復刻のブラックです!





シンプルなデザインなので、アウトドアシーンだけではなく、タウンユースで色んなコー

ディネートに合わせられると思います!

アウトドアはもちろん、ストリートやワークなコーディネートに合わせて、足元に注目を

集めてみてはいかがでしょうか!?




※本日SOLD OUTになりましたm(_ _)m




という事で、ネットで調べた情報も踏まえつつ、たどたどしい初めての商品紹介をさせて

頂いたのですが、今後も気になった商品などを紹介させて頂くと思いますので、お暇な時

にでも見て頂ければなと思います!

以上で、ブログ初投稿を終わらせて頂きます!
今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m