あんたつのkeep on truckin 403★SpongeBob★★POPEYE★★Mr. Clean★★オープンカラーシャツ★


こんばんは!

安藤です!



来る日も来る日も雨…

憂鬱になりますが、そんな気分を上げていこうということで

Tシャツイベントを企画しました!!


その名も









“パロディTシャツ祭り”



詳細は明日のブログでお話させて頂きますが、見に来てわくわくする

楽しいTシャツを集めました♪




是非、明日のブログ、並びにインスタグラムは要チェックでお願いします!

きっと雨が降ってても、週末にお店に大集合したくなるはずです!




それでは、そんな憂鬱気分を吹き飛ばす情報と共に

今回の入荷アイテムもご紹介させて頂きます◎




お勧めのファニーな三点をまとめて!




一つ目は






2000's SpongeBob 総柄オープンカラーシャツ
¥5,900+TAX








キッズなイメージのスポンジボブも

なんだか今はストリートなスタイルの中に、織り交ぜてラフに着こなしたいんです。







淡いペールトーンのボディに

ビビットな色味の差し色が入り、非常に存在感抜群な一枚◎

僕は夏には定番のアロハシャツのイメージで着用したいなと感じております。






実は、こんなユニークなデザインでも買い付けているアイテムにはこだわりがあって

見て頂いた通り、現代のスタイリングに馴染みやすいオープンカラーの襟元の作り!








そして、BOX仕様の裾。







すこしぶっとんだデザインでも、シャツ全体の作りがストリートな着こなしに合うシルエットの作りの物は

実際に羽織ってみると、意外と「お、これいけるな」なんて感じになりますよ♪






そして、お次の二点目は







POPEYE "STRONG TO THE FINISH" 星柄オープンカラーシャツ
¥4,900+TAX




これまたファニーなデザインのPOPEYE総柄!

ネイビーベースで、派手になり過ぎない少し大人な一枚です!







風合いの良い、柔らかなコットン地は、まさに夏にノンストレスで着用していただける一枚!

膨らみも感じるシルエットが、良い意味でどこか間抜けさも感じられて、頑張りすぎてない感じがgoodです♪






こちらも、オープンカラーに、BOX仕様と、抜かりなく。







POPEYEはPOPEYEでも、全体に散らばっている星柄とのアンサンブルもとってもかわいいですよね◎


是非是非お好きな方は男性女性関係なくお勧めさせて頂きたいです!








そして、本日最後にご紹介するのは







Mr. Clean 洗剤ブランドロゴ 開襟シャツ
¥4,900+TAX




こちらは、古着好きの方ならご存知な方も多いはず

アメリカの洗剤ブランドのキャラクター“Mr. Clean”の総柄♪









Mr. Cleanのお決まりポーズで着てみました。(笑)

実はこのMr. Clean、米海軍の船員がモデルとされている為

とってもマッチョで屈強な男性が描かれているのですが

このおじさんになら、洗濯物を安心して任せられる感じがしますよね◎

そんな安心感あるロゴだからこそなのか、50年代から今も尚愛され続ける洗濯用洗剤としてポピュラーな彼。








アメリカをひしひしと感じるカジュアルなデザインが

今だからこそ、少し綺麗めなイメージの物と合わせたりなんてのも良いですよね♪








こちらは、先ほどの二枚に比べると、ちょっと小ぶりなオープンカラー

ばちっと全閉めで着用しても、バランスのとれたとても綺麗なシルエットなだけに

様々なスタイリングに対応してくれます!








既存のアロハシャツに飽きちゃった、なんて方は是非本日のファニーな三点をお店に見に来て頂ければと思います!!



それでは

本日は以上です。

最後までご覧いただきありがとうございます。