あんたつのkeep on truckin 396★カラーシャツ & イージーパンツ SETUP★★スタンドカラー デザインシャツ★


こんばんは

安藤です!


ゴールデンウィーク終わりましたね~

平成から令和に変わったり、いつも以上にドタバタなゴールデンウィークだった様に思います。。。

明日は久しぶりのお休みですので、ゆっくり一日寝まくりますね(笑)



それにしても、とても外の気候が良い日が続きます♪

なんだか夏が近づいてきている今の季節の方が春真っただ中な感じがして気持ちいいですね◎



本日は、そんな暖かでぽかぽかとした日にもってこいなアイテムをご紹介!









遂にこの季節がやってまいりました!

セットアップ夏バージョン!





カラーシャツ & イージーパンツ SETUP
¥9900+TAX




日中は名古屋だと最高温度27度など

まさに、夏に近づいてきているこの季節では半袖仕様はマストですよね♪

見た目からも、とても涼しいイメージを与えてくれながらシルク×レーヨンの着心地の良い素材は

風になびく雰囲気がとても気分を上げてくれるGoodな一枚です!!







サイズ感はざっくりと着用する感じではなく

どちらかと言うと平均的な男性でジャスト気味に着用でき

落ち着いた濃い目の茶色と相まって大人な着こなしのイメージです。







よーく見ると全体に縦に入るシワ加工が入っており

のっぺりと単調な雰囲気にならず、尚且つくしゃくしゃっとした見ためがかっちりと固くなりすぎないラフさも◎








ボタンにもこだわり色を合わせて丸みのあるドーム型のボタンが雰囲気をより上げてくれます♪






サイズ感からも、メンズだけでなくレディースも着用できる1枚だと感じますので

是非男女関係なく見に来ていただければと思います!






お次は~











カラーレーヨンシャツ & イージーパンツ SETUP
¥12,900+TAX




先ほどとは対照的なオーバーサイズでざっくりと羽織るサイズ感の1枚♪

強すぎない赤の色味がとても刺激的で存在感がとても強く個性派の方にはこちらがお勧めです◎







フェイクスエードの様なマットな質感の素材感が生地全体に良いドレープを作り

大きめなサイズ感でありながら体全体に沿う様な着心地はまさにノンストレスな風合い!








パンツはドローコードとゴムのイージータイプですので

ウエスト周りの窮屈さも少なく、アクティブな普段着としても活躍してくれること間違いなしです。









身幅がとても広めに作られている為

今の季節ではTシャツなどとのレイヤードが中心となりますが

秋口になれば、インナーにスウェットパーカーなどを差し込むほどの余裕もありますので

夏仕様でありながら、シーズンを多く着用していただける1枚だと感じます♪









フロントはオープンカラーのゆったりとした作りですので

インナーで色合わせを楽しんでみるのも良いかもしれませんね!









是非、夏もセットアップをお探しの方は当店に遊びに来てくださいね♪






次にご紹介するのは






個人的に気になる胸元周りのモチーフ。

シャツでも数枚入荷しています。







スタンドカラー デザインシャツ 未使用品 XXL
¥4900+TAX








90's ビーズ刺繍 メキシカンシャツ
¥4900+TAX






本日最後はこちらのお勧めの2枚をご紹介!









何シーズンか前から気になっている襟元へのモチーフ。

ネイティブなイメージでありながら、爽やかな白のシャツに

とってもかわいいビーズが春から夏にかけてとても良いアクセントの一枚です。







とっても丸みの強いシルエットで

力の抜けたイメージが魅力的ですよね。




そしてそして






もう一枚、こちらは生地のドレープ感に注目です。

春先は特にがっちりとしすぎない風になびく位のアイテムが気分ですが

こちらの一枚もまさにそんな生地感で







フロントにブリ―ツが入り、ドレスチックなイメージで

くたんっと袖に生地がたまる感じがGoodです♪






嫌味のない小さなモチーフも、あるとないとでは大きな差ですよね◎









どちらもスタンドカラーで首回りがすっきりとした印象に見え

白シャツでも、キメ感の強すぎない物をお探しだった方には是非お勧めのアイテムたちです♪



この他にも、お勧めの春物は随時入荷しているので

ゴールデンウィーク明けの空いた時間にお店の方にも遊びに来てくださいね!!



それでは本日は以上です。

最後までご覧いただき誠にありがとうございます!!