まっすーのアメカジ女子ト――ク★GW大量入荷第3段!!!!★

こんばんは


増島です






GWも残すところあと3日となりましたね!!!!



皆様はどこかへお出かけに行かれましたか??



私はと言うと、長らく何年もGW休暇とは縁がありません。。。。。


ですが今年は10連休!もありましたのでさすがにGW中にお休みを頂けました♪


GWまっただ中の街へお出かけできるあまり無い機会にも関わらず、


一緒に暮らしている猫たちと1日ずっといっしょに泥のように寝て終わりましたが。。(笑)











ではでは!


まだまだ入荷ラッシュは止まりません!!




今の時期着れるアイテムから、夏物まで


充実しています♪



























皆様のご来店楽しみにお待ちしております



ありがとうございました。