まっすーのアメカジ女子ト――ク。★Recommended this week ”Colorful style”★

こんばんは




増島です



最近お気に入りのMVがあります

R.E.MのImitation Of Life





R.E.M. - Imitation Of Life (Official Music Video) (クリックでアクセスできます♪)


この奇抜とはまた違う透明感のある

それぞれの人のカラフルな一瞬一瞬が好きです





そんなイメージから


今週末のFeeet2ndは、袖を通すと一緒に気分まで上げてくれるようなカラフルなラインナップでお届けします♪




今日はどこに何を着て出掛けよう?もイイですが


今日はどこに何色を着て出掛けようか??

この色着てあそこに行きたいな

あの人と会うからこの色を着ていこう


なんていうのもイイですね♪



その日その日の気分を上げてくれるひとつのツールですね








この色は着れないや、色物自体を着れない という様な声を聞きます

それは痛く見えるから、恥ずかしいから 子供っぽく見えるからなど理由は人により様々かと思いますが。。。



それは選ぶものや、合わせ方次第です。


その足し算引き算は本当に難しいですよね




もちろんその人のキャラに合った似合うものや好きなものを着るのが1番のお洒落だと思います

が、その似合わないと思っている物は案外自分の思い込みや偏見も少なからずあるものですよね



それをどう着こなすか

どう合わせて自分のスタイルに落とし込むかを考えるのがファッションのひとつの醍醐味かと思います



個人的な考えですが、歳を取るごとにやれる事、出来る事が増えていくように

着れる物、着れる色が年々増えていくのって素敵だなと思います





話は戻りますが

私個人的にもこの春は色に色を重ねた合わせや同系色での合わせが気分です。


それはトップスとトップスを、トップスとボトムスを、ボトムスと小物を。。合わせ方は無限です



今回はそんな色に色を重ねたスタイルと同系色を合わせたスタイルを提案










共感してくださる方、一緒に楽しみましょう










着用アイテムも含めた、カラフルな今週末入荷














もちろん信頼のあるしっかりとした入荷も!






POLO SPORT




POLO SPORTSMAN




COMME des GARCONS




Y's





いけてるデザイン




Burberrys






デザインセットアップ





Tシャツ














では本日は以上です



今週末も皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


ありがとうございました。