まっすーのアメカジ女子トーーク。★ink overwark pants ★ 新入荷


こんにちは


増島です




先日の定休日は、

安藤さんと私でこちらへ行ってきました






新たにスタートしたファッションの展示会「PROJECT TOKYO」。


3月27日と28日の2日間、東京国際フォーラムを会場に、国内外から270ブランドが集結し、

海外勢はフランス、イタリア、アメリカを中心に100社以上が集まり、その内42ブランドが日本初上陸



と大きなファッションの展示会へのお誘いを頂き、Feeet2nd陣で東京まで行ってまいりました。




よく知っているブランドさんもあれば、

初めてお目にかかるブランドさんがほとんどで、

とても刺激的な時間でした。




どんなブランドがあったかなど聞きたい方は是非店頭で♪







そして展示会後は

せっかく東京に来たし、やはりここは古着屋周りでも♪ と、言いたいところでしたが


私も安藤さんも 古着屋周り<食 となり、(笑)




一昨年に出会って以来早2年近く経ちますが

それからずっと魅了され続け

ふたりとも大ファンの








カップ麺





この蒙古タンメン中本の

実店舗へと行ってきました(ばーん)





やはり本物はレベルが違く。。。。。


夕方ごろに食べたにも関わらず

次の日の夜までお腹がゆるく、体がむくみ、なんとなく体が重い

が続きました(笑)(個人の感想です)





そんな代償をおってもまた食べにいきたいと思いながら、

その3日後ぐらいにもまたカップ麺食べてしまいました。



辛いものお好きな方は是非♪








ではやっと本題へ




先週は本店13週年にて2NDもスペシャルアイテム大量入荷


朝から並んでくださった方もいらっしゃり。。本当に沢山のご来店誠にありがとうございました。



2NDが今こうしてあるのも、お客様はもちろん 土台にFeeetという存在があってこそです!

これからも負けないよう精進していきます





そんな今週末も新入荷ご用意しております♪


当店お取り扱いブランド

”ink”から2019ssの新作が届いております!






60~70年代のオーバーオールを2本使用し、

膝にボリュームがぎゅっとあり、8分丈な

USのM-65パンツをイメージした立体的なシルエットになっております。







inkならではの技術で施させれた直覚的なカッティングとパッチワークセンス。










”BOWWOW”からも新作が!














もちろん古着ももろもろと!










では本日は以上です




明日からの週末も皆様のご来店たのしみにお待ちしております♪