よしなりの It's Now or Never 104 ★買付から帰国しました!★

よしなりの It's Now or Never 104 ★買付から帰国しました!★







こんにちは!吉成です!

先日、upstairsのインスタグラムでもご報告させていただきましたが、

先週までアメリカ買い付けへと行って参りました!















3度目となる買い付けですが、

今までのロングスパンとは打って変わって

今回は約10日間程の滞在日数。



短期集中コースにて無事帰国しております◎





滞在日数は少なかったものの、

行きのフライトが遅延、フリマが雨、、、






そして滅多に風邪を引かない私ですが、

日本よりも緩急のある朝昼の寒暖差に、トドメはフリマの雨が祟りダウン_| ̄|○




風邪薬なるものはアメリカにもありましたが、

とっても効く劇薬と、なんの変化もない気休めの薬と


やはり日本とは違った成分なのでその後も風邪をこじらせながらの帰国となりました。。。




特に劇薬だったのがコチラ









ナイクイルという飲み薬なんですが、

現地の方におすすめされ飲んでみたものの


キシリトール入りのテキーラのような風味。。。




とっても最悪な気分の中、一瞬で眠たくなる成分が入っている為、気絶するように眠りにつく


といった、ゲームに出てくるラスボス級の威力を持ったこの薬のおかげ?でなんとか1日で回復(笑)



とりあえず持ち帰って来ていますので、チャレンジしたい方は是非飲んでみてください、、(笑)








また、この風邪こじらせと天候もあって

いつもアメリカで楽しみにしている

シェイク巡りが少なめ。。。唯一の心残りです(笑)



個人的にはCarl's Jrとバーガーキングがチェーンではトップ争いをしています!(シェイクのみの審査結果です)









そしてそして、


今回のメインイベントであった

"inspiration"










行ってまいりました!


各老舗、大御所バイヤーの皆様に混ざりながら


ハイクオリティなラインナップに、


円安には大ダメージのプライス。。。





悪戦苦闘しながらも

upstairsらしいビンテージをご用意出来たのではないかと。







inspiration以外にも、フリマやその他にて

Feeet、2ndのラインナップも充分に確保できておりますので是非お楽しみに♪









また、最終日付近には


少しだけ時間が空いたのでせっかくならばと

ドジャースvsメッツの試合観戦へ!!














大谷の事も野球のルールもほとんどわかっていない私ですが、杉岡さんに連れられるまま球場へ。。。




久しぶりのスポーツ観戦

生で見る臨場感と、アメリカらしい会場の一体感を味わうことができ、貴重な体験となりました!




今後はドジャースを応援していきます(笑)













買い付けの小話はここまで。


既に明後日に控えた



Feeet18周年の商品入荷イベントへ向けてまだまだ準備中です!



それに伴い明日26日は店休となります。


また、GWの営業時間は変則的なものとなりますので、下記画像にてご確認くださいませ。
















それでは、駆け足となりましたが、本日は以上となります。



最後までご覧いただきまして誠にありがとうございます。