末吉です Part24


こんにちは! 末吉です。


早速ですが、ご紹介に移りたいと思います。


今回は1Fでニューバランスのスニーカー990・993・1400を入荷致しました。

サイズや種類も多数ご用意させていただいておりますので、お選びいただけると思います。

この機会に是非ご覧下さいませ。





多くの方がご存知かもしれませんが、New Balanceについて少しご説明させていただきます。





イギリスから移民してきたウィリアム・J・ライリーは、ボストンでアーチサポートインソールや偏平足や足に故障がある人のための矯正靴の製造会社として「ニューバランス」を設立しました。

3本の爪を使って絶妙なバランスを保つ鶏の足からヒントを得て、質の高い「アーチサポートインソール」を開発しました。

社名の由来は、このアーチサポートインソールをシューズに入れると、この上なく心地良い「新しい(new)バランス(balance)感覚」をもたらすことから生まれたそうです。



本日は以上となります。




最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。