西野です!vol.7!!



こんにちは!西野です!





2月も中盤に差しかかり、やっと暖かくなってきましたね!!!




寒さ耐性ゼロの私にとっては本当にありがたいです、、!!(笑)




ぽかぽか陽気が待ち遠しいですね!!!







そして、、季節の変わり目、寒暖差に振り回されるこの時期に発生するのが





”何を買ったら(着たら)いいのか問題”!!!





冬並みに気温が低い日もありますが、





今冬物を買っても着られたとしてあと1ヶ月くらいだし、





かといって薄手過ぎても今すぐには着られないから





まだ買わなくてもいいか、、と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。










今回は、西野的 2月のオススメアイテムをご紹介させていただきたいと思います。






見た目に春らしさを感じられつつ、





防寒面も安心して任せられる強い味方、デニムカバーオールです!!





シャツジャケット型のワークジャケットの総称であるカバーオールの中でも






特にデニムを個人的にはイチオシしたいと思います!





18世紀に誕生したとされており、当時の農夫や鉄道作業員、





鉱山労働者などの多くの労働者のワークウェアとして、




丈夫な素材を用い、汚れから身を守るために設定された長めの着丈や、





前身頃に多く取りつられたポケットなどのデザイン性に、





デニム特有のダメージによる色落ちが加わることにより





タフさとラギットなルックスを兼ね揃えた最強の一着ではないかと





この春激押ししていきたいアイテムだと思います!






最近ショート丈のアウターが好まれる傾向にあるように感じておりますが





あえてミドル丈を着こなすことで





一味違った春コーデを楽しんでいただきたいです!





というわけで私のカバーオールを使ったコーデを考えてみましたので




コーデのイメージのきっかけ程度に、、、!!







本日は以上になります!!
お付き合いいただきありがとうございます!