ハラちゃんの知らない世界179★Ralph Lauren×3★

こんにちは、タカシです。



先日、かなり久々に熱を出してしまいました…



土曜の夕方くらいから、何か頭がふらついたり喉がいたいなあと感じていたのですが、



帰宅して熱をはかったらまさかの38度5分。



インフルエンザなのかコロナなのか。というかどちらにせよやばい。



プライベート的にも仕事的にも予定がパンパンにつまっていた今週。



まさしく「詰んだ…」と思ったのですが、



日曜日にお休みをいただき全力で治したところ、夜には体調が良くなり、



念のため抗原検査を三回(多すぎ)やりましたが、全て陰性。



今年で一番焦った瞬間でした。皆様も急な風邪にはご用心ください。




現在はしっかり元気になり、また店頭に元気に復帰しておりますので皆さまのご来店お待ちしております!








それでは本日も商品紹介です!




本日はラルフローレン三着です!








RLX POLO SPORT Ralph Lauren 星条旗 ハーフジップフリースプルオーバー XL
¥7900+TAX




人気のRLX。テクニカルな印象のディテールとクラシックなアウトドアらしい鮮やかなブルー。












RALPH LAUREN BLACK LABEL ITALY製 "MILITARY TYPE" ナイロンジャケット BLACK M
¥12900+TAX



アダルトかつ色気のあるスタイルを追求し、ラグジュアリーラインの1つであったBLACK LABEL。
ファティーグをサンプリングし、オリジナルにはないBLACKカラーと暖かさのある1点です。











90's POLO Ralph Lauren チンスト付き マルチカラーコットンジャケット L
¥15900+TAX


90'sらしいクレイジーなカラー切り替え。そろそろ春物目線の方へ。




他にも様々なラルフを展開しておりますので、ぜひ店頭、webにてご覧ください!





それでは本日は以上とさせて頂きます。
ありがとうございました。