西野です!vol.6




こんにちは!西野です!




今日から2月ですね!新年始まったと思ったら、




あっという間に1ヶ月経ってしまいました!!





春は三寒四温と言いますが本当にその通りだと




実感しております!





皆様も体調にはお気を付けください!!





それでは早速商品紹介に移らせていただきます!




本日ご紹介させていただくのは




先日Feeet本店に入荷致しました、




L.L.Beanのキャンバストートバッグです。




こちらのアイテムといいますと、




とにかく丈夫で作りがしっかりしている印象が強いですが、





それもそのはず、




もともとは電気冷蔵庫の無かった時代、





冷蔵庫の代替品として使われていたアイス・チェストと呼ばれる木製のボックスに





入れるための氷を家まで運ぶための道具として




誕生したものだったようです。




その中でも今回入荷した "BOAT AND TOTE"は




誕生当初の、氷が溶けてもすぐに水がにじみ出ることがないように、





と作られた厚手のキャンバス地を使い、





ボートに乗るときに必要なモノを詰めてどこにでも持ち運べる、という意味から





名付けられたとされております。





よりタウンユースにされ、愛用されている方も多いのではないでしょうか!






荷物の出し入れが簡単なオープン・トップと、蓋布とファスナーが付いたジップ・トップ、






ハンドルの長さも色々揃えておりますので






是非自分にぴったりのものを見つけて頂けたら嬉しいです!





今回は以上となります。




お付き合いいただきありがとうございました!!