よしなりの It's Now or Never 95 ★2023振り返り★

よしなりの It's Now or Never 95 ★2023振り返り★









こんばんは!吉成です!



つい先日、アメリカ買付よりバイヤー2名が帰国致しました!!!


杉岡・タカシともに元気に復帰しております♩



杉岡は新事業にて年末まで広島に行ってしまいますが、

初売りは店舗にもおりますので、皆様是非会いに来てくださいませ!




もちろん、年末まで入荷は止まりませんので、お見逃しないようお願いします(^_^)






さて、本日のブログにて私は年内最後となります。


あっという間の2023年。




年初めにはupstairsを支えてくれていた相方、黒内の卒業。












杉岡さんと二人三脚で迎えたFeeet17周年。。。


新人スタッフの今井がサポートに入ってくれてますね(笑)










そして金髪になり、









(脇に抱えているのは、相棒のハンプティくんです)







富山に行ったり、富山から会いに来てくれたり、











まっすーこと、Feeet2nd店長・増島さんがラスト(仮)を迎え、、、













2回目のアメリカ買付へ









シェイクbotと化す私のインスタグラムは買付中はクレームだらけです(笑)









YALEへも行きました!!!







そして9月には、Upstairsが4周年を迎えました(^_^)








RattaMontaとのPOPUPもとてもいい思い出です♪










メモリアルパンツ3銃士でしたね(笑)




そして気づけば、北海道民・長谷川も別の世界へと旅立ち、、、





思い出すだけでも激務の1年間でした。。。(笑)







長崎からの刺客、末吉くんと現在は毎日あくせくしながらUpstairsを盛り上げ中です(^_^)






思い出すとなかなかに濃い1年でしたが、ほんの一部となりますので、


また店舗でもお話ししに来てください!






↓年末年始の営業スケジュールとなります↓












年内もまだまだ営業しておりますので、是非皆様のご来店をお待ちしております(^_^)




それでは、本年もブログを読んでいただいた皆様、ありがとうございました。



2024年もどうぞよろしくお願い申し上げます。