こんにちは!今井です!#7

こんにちは!こんばんは!


先週末はだいぶ気温も上がり九月くらいの気温でしたが、今週からは冷え込んでいますね!


皆様体調の方お気を付けくださいませ!


早速ですが、商品紹介に移させていただきます!
















90's POINT コーデュロイジャケット L
¥7,900+tax



ユーロのコーデュロイジャケット。

ショールカラーにマチ付きフラップポケット、ラグランスリーブにコーデュロイ

魅力的なディテールが詰め込まれたこちらの一着。丈も長すぎずバランスの取れた完璧なジャケットではないでしょうか。

グッドレギュラーお探しの方にオススメしたいアイテムです!






続いてはこちら。。

















70〜80's IZOD LACOSTE リバーシブルニットブルゾン L
¥9,900+tax

うれしいリバーシブルのブルゾンしかもLACOSTE

ブルゾンの形に対して丸襟でユーロチックなところが野暮ったさを無くしてくれています。

アウターをお探しの方二着分も楽しめるお得な一着ですので、是非この機会に!







今回は自分好みのアイテムを紹介させていただきました!!

他にも個性豊かなものが揃っておりますので、是非店頭にてお試しください!