長谷川です!Vol.24 ★CMF 2023 FW★

こんにちは!長谷川です!

10月に入り急激に気温が下がってようやく過ごしやすくなりましたね。

名古屋の夏は長くて、春夏秋冬のほとんどが夏のような感覚です。

夏に出来ることが、満遍なく、行えるのは嬉しい事ですが、後半は残暑にやられ体力も残りわずか。夏に出来る遊びも少し飽きました。

そんなマンネリ化しそうな残暑を通り抜け、ようやく秋。少し肌寒くて着込むくらいが洋服が好きなものとしては、気合が入り、背筋も自然と伸びてきますよね。

洋服が益々楽しくなるこの季節、着れるアイテムの種類も増えて気分は既にファッションモンスター。古着もセレクトもどっちも楽しみたいです。

そんな、今の僕の気分にぴったりな商品が[LOST HILLS]より、届きました。

まずはこちらから。


COMFY OUTDOOR GARMENT "C506 COEXIST" BLACK
¥42,000+TAX






506TYPEのTバック、シンチバックにフェイクコブラを使用。


続いてはこちら。

COMFY OUTDOOR GARMENT SALVAGE SHELL HOODIE COEXIST Size L
¥48,000+TAX







最後にこちら。

COMFY OUTDOOR GARMENT "APPROACH 03" BLACK
¥24,000+TAX






足袋スニーカーとして今季新型のアウトソールを製作。
アッパーは「COEXST」。インナーにはホールガーメントで編んだソックスがつく。旅専用の靴下も付属する。
COEXST耐水・透湿20000


今季イチオシのアイテム達なので皆様是非ご覧ください!

本日はここまでとさせていただきます。

最後まで閲覧いただきありがとうございました。