こんにちは!今井です! #4

こんにちは!今井です!

最近部屋をお洒落にしたいと思いIKEAに行ってまいりました!

家具もちょいちょい買いながら、観葉植物を4つも買ってしまいました、、(笑)


写真に写ってるでっかいやつはトトちゃんと名付けました!

小さいサボテンはぼっちゃんです!

愛情込めて育てていきます!


観葉植物にはまってこれからどんどん増えていきそうです。。。








早速ですが、商品紹介に移らせていただきます!




まずはこちら、




90's U.S.ARMY COAT HOT WEATHER BLACK 357 BDUジャケット DEADSTOCK SMALL-REGULAR
¥15,900+TAX



こちらは、アメリカ軍の特殊部隊やSWATに支給されていたBDUジャケットになります。

1997年の一年間でしか製造されておらず、今後希少価値が上がってくるのではないかと思います。

ミリタリー感を感じさせない黒のボディはミリタリーが苦手な方でも着やすく、コーデに取り入れやすくなっています。

デニムやカーゴパンツなどカジュアルなものにも合わせれますし、スラックスのドレスアイテムとも相性抜群です。




















続いてはこちら。



80's adidas ATP USA製 トラックジャケット BLACK
¥29,900+TAX


adidas ATPとは70年代から80年代にテニス用のウェアとして作られたジャージの事を指します。

ATPとは「Association for Tennis Professionals」の略で、男子プロテニス協会を示している。そして、adidasが1970~80年代にATPのオフィシャルサプライヤーとなりました。

年代も割かし古く希少性も高いですが、芸能人着用などで高騰し続けているアイテムでもあります。

ジャージアイテムの中でもファッション性が高く、コーディネートに取り入れやすいものとなっていますので、秋物アイテムをお探しの方は是非店頭でお試しくださいませ。










本日は以上となります。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

最近コロナが流行り出しているみたいですので、皆様、体調にはお気を付けてお過ごしくださいませ。