こんにちは!今井です!#3

皆さんこんにちは!今井です!

8月に入ってさらに夏本番の気温になって来ましたね、、、

今井は夏バテしないように栄養のあるものをたくさん食べてます!

前回のブログでも言ったのですが、8月からこっちに引っ越してきました!

出来るだけ自炊するように気を付けてますが、やはり簡単な物しか作れないですね(笑)



これはこの前作った釜玉うどんです!




美味しそうですよね??美味しかったです!!






てな感じで新生活楽しんでます!!













では早速ですが、商品紹介に移らせていただきます!




まずはこちら、


80's THE BEATLES ロックバンドイラストTシャツ
¥12,900+TAX















言わずもがな知れた「ビートルズ」

お好きの方も多いのは無いのでしょうか。

Tシャツでは「アビイ・ロード」のジャケ写や文字ロゴ、写真プリントが大半ですが

こちらは変わり種のリンガーTシャツにイラストで描かれた4人の顔が特徴的ですね。

自分はこれを最初に見たとき真っ先に浮かんだのは

以前2階にあった商品で、アメリカ版ビートルズと言われた「モンキーズ」のスウェット
でした。

こんな感じの、、




似てますよね(笑) 

まあでも、この感じの面はバンドTシャツではよくみますよね。

自分的にはこの2つのバンドが似たような面になってることが面白いなあと感じました。

サイズは小さめなのでピチっと着ていただいて、デニムでバッチリ決めちゃってください!







続いてはこちら。

90's Uncle Sam "SAVE THE EARTH" 大判プリントTシャツ
¥7,900+TAX












サムおじさんことアンクル・サムはアメリカ合衆国政府を擬人化したキャラクターとして有名ですよね。

また、アンクル・サムはJ.M.フラッグの有名な1917年の第一次世界大戦の徴兵ポスターによって広められたことでも知られています。

フロント、バックともにあしらわれた目を惹く大判プリントにデザイン性のあるプリント。

カラーリングもアメリカを感じさせられますね。

この夏、Tシャツ1枚でキメたい方にオススメです!




今回は以上です!

ご拝読ありがとうございました!