まっすーのアメカジ女子トーーク。no.226★ファー ロングベスト★SUBPOP SWT★CK リメイクデニム★

こんばんは!



増島です


先日はのお休みは、こちらへ行ってきました!!




28組のアーティストたちが作る、ドラえもん展







テーマは「あなたのドラえもんをつくってください」





明るいポジティブなイメージなのがドラえもんですが、






22世紀にはドラえもんは本当に存在するのでしょうか。。。

まだまだ遠い存在なんだなと。。

そんなことを色々と考えてしまうような、中には途方もない気持ちになる作品も。

(チョイスした作品がどれもPOPか穏やかなものなので、 あまり伝わらないかもですが・・)




最高に可愛い(?) 

しりあがり寿のTシャツを買ったので、 今度着て出勤したいと思います。(笑)









アート展とは知らずに行ってしまったので、、 つぎは、藤子不二雄ミュージアム的な、ドラえもん自体について迫ったディープなものに行きたいです。











それでは、USA買付直後!! たっぷりと新商品が入荷しております♪



本日紹介するのは、2ndの新提案 ロングなファーベスト。




フェイクファーロングベスト ¥7900+TAX













フェイクファーロングベスト ¥7900+TAX


フェイクファーロングベスト ¥7900+TAX






上半身までの着丈のベストは数多く、あらゆるデザインで存在しますが、


ロング丈のものとなると、いきなりあまり見かけなくなりますよね。





しかもファーという、

これからの時季嬉しい素材で

今回多数ご用意できました◎



どれもコートに付いているライナーの袖部分を切り取り、


ファー部分のみを残した物かと思います。



だからこその、あまりメンズの単体の古着のアイテムとして見かけることのない ファーロングベスト!




ファーは全てフェイクになります。

(リアルファーのボリューム◎なものもございましたが、すでにsold out! ありがとうございます!)






個人的にはフェイクファーの、ゴージャスになりすぎない

良い意味でのチープさが ストリートに合わせやすく好きです。









女性だと、ファーアイテムを合わせるのは お手の物かと思いますが そこをあえてメンズが着てしまうのが 今の時代にならでは◎ 



是非、踏み出して着てみて頂きたいです♪




土臭いミリタリーやワーク物、デニムなんかに合わせてアンバランスさを楽しむのも良し、

ストリートに、フーディやスニーカーなどと合わせて外すのも良し、

ジャケットなどの上にONして品良く、こ洒落て合わせるのも良し


どのスタイルにも、程良いラグジュアリーさをプラスさせてくれます






去年から2ndでお勧め、提案している  

”日常×非日常” (カジュアル、ワーク、ストリートetc..×ドレッシー、ラグジュアリー)




今季はそれにさらに、今気分な70sムードもMIXして   お勧めです♪♪


ぜひ、試してみて下さいね。







ちなみに1個めのスタイリングで合わせたのはこちら!



"SUBPOP" レコード会社ロゴプリント スウェットパーカ
¥5,900+TAX


ニルヴァーナなど数多くの有名ミュージシャン所属のアメリカの音楽レーベル会社『SUB POP』のスウェットパーカーと、





90's Calvin Klein USA製 ハンドペイント メモリアルダメージデニムパンツ
¥7,900+TAX



ご機嫌なペイントたっぷりの、大胆なリメイクが施されたダメージデニムパンツ。






こちら実は カルバン クライン!


よくもまあ、カルバンクラインのデニムをこれだけ大胆にいったものです。。。。





この音を感じるグランジテイストなカジュアルな合わせに、ファーを合わせてみました◎


個人的には好きなバランスです



様々なレイヤードを楽しみたいですね








では、本日は以上です ありがとうございました。