田口です! #7

こんにちは!田口です。


6/16に東京としまえん跡地に


「ワーナーブラザーズ スタジオツアー東京 メイキング・オブ・ハリーポッター」


ができましたね!!

 

こちらはもともとイギリスロンドンにしかなく、ハリーポッタースタジオツアーを楽しめ、お土産やフードも楽しめる

 

ファンにとってはたまらない施設ではないでしょうか。その施設がなんと日本にできました!

 


私は、中学1年生の時にたまたま金曜ロードショーで5作目となる不死鳥の騎士団が放送されており、

 

観てみたらあっという間にハリーポッターの虜になりました。


5作目というハリーポッターシリーズ終盤の作品ではありますがとても面白く、何故か理解できました。(笑)

 

それから1作目の賢者の石を観ていく… といった特殊な観方をしていき、今に至ります。

 

小説も読みましたが、キャラクター設定の違いや映画に描かれていない部分もたくさんあり、小説でしか出せない

 

魅力があると思います! 私は映画を観てから小説に入ったので、入りやすかったのですが、やはり原作ファンは

 

色々な意見があるようですね。

 

 

 

ハリーポッターの話をすると止まらなくなるのでここでは抑え気味でブログを書かせていただきます!

  

誰もが憧れたであろう魔法の世界。そんな魔法の世界が体験できる施設は行くしかないですね😊

 

そんなハリーポッターのTシャツがなんとFeeet2NDにございます!

 

 

 

2000's Harry Potter USA製 映画プリントTシャツ XL ¥9900+TAX

 

こちらはワーナーブラザーズ公式のTシャツとなっております。

ハリーポッターのTシャツですと公式やブート、コラボといったものが多いかと思いますが、中でもこちらのTシャツは

なかなかお目にかかれないのではないでしょうか。

バックにプリントされあるホグワーツ城は、小説のイメージのものとなっており、とても味のある一枚です。

ハリーポッターの重要な鍵となる稲妻にはラメが施されており、とても綺麗です⚡

お城のダークな感じ、ハリーポッターが映える文字の色味、最高です。

また、こちらのTシャツを着てスタジオツアーに行かれるのもいいですね♪ 

ハリーポッターファンが集まる場ですが、同じTシャツを着ている方はいらっしゃらないのではないでしょうか。

 

 

 

 

続いて映画ものという共通点からことらののTシャツをご紹介いたします。

 

 

 

 

90's STAR TREK "WHERE NO MAN HAS GONE BEFORE" SFテレビドラマ 大判プリントTシャツ ¥12900+TAX

 

こちらはスタートレックのTシャツとなっております。

スポック、ジェームズTカーク、クリストファーパイクの3人が描かれております。

スタートレックは何本もの映画やテレビドラマシリーズが存在します。

1番古いもので1966年~放送された「宇宙大作戦」。

こちらのTシャツは92年公開の「スタートレックVI 未知の世界」のものとなります。

こちらもかなり珍しい1枚ではないでしょうか。

これだけ長く愛されている作品ですので、どの作品でどの役者さんがお好きといった好みもあるかと思います。

フロントバック共にしっかりと描かれている一枚、ファンでない方でもデザイン性の高さから是非チェックして頂きたいです!

 

また、スタートレックですともう1枚ご用意がございます。

 

 

 90's STAR TREK SFテレビドラマTシャツ L ¥9900+TAX

 

 

 

他にも様々な映画Tシャツがございます。

 

Feeet2NDはキャラ感強めの映画ものを取り扱っておりますので、気になる方いらっしゃりましたら

 

是非チェックして頂きたいです!

 

 

 

本日は以上とさせて頂きます。ありがとうございました。