田口です! #6 ★週末入荷★

こんにちは!田口です。


11/6.7東京ドームで開催されるcoldplayのライブを応募しましたが全落ちしてしまいました…


全落ちが決定した時本気で泣きそうになりました…笑


coldplayは高校生の時にハマりまして、そこからいつか絶対ライブに行きたいと思っていました。

そしてなかなか行く事ができず、今回来日するという事で、絶対に絶対に行くんだ!と応募しましたが…

非常に残念です…


私は2005年発売のX&Yのアルバムが1番好きでして、少し前にそのアルバムのツアーTがあると教えて頂き即購入しました!


coldplayの曲を聴くと背中を押してくれるといいますか、勇気をもらえる、心が熱くなる、


マイナスな事があった時に何度も助けてもらいました。


ライブ自体、苦手なのですがcoldplayのライブは行きたいです! 

coldplayファンの方、ライブに行った事のある方、11月のライブに行くよという方、是非お話聞かせて下さい🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

それではここから週末紹介へと移らせて頂きます!


まずはFeeet1階から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてFeeet2ND。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

New Balance MRH580DC スニーカー 27.5cm
¥19900+tax

こちらは日本未販売のモデルとなっております。海外限定のスニーカーこそ古着好きにはたまらない心踊る一品ではないでしょうか。
矯正靴の製造メーカーとして誕生したNew Balance。足全体を柔らかいクッションで覆ったかのような履き心地の良さ、そして圧倒的な軽さ。デザイン性の高さはもちろん長時間履いても疲れにくい機能性の高さも魅力ではないでしょうか。是非店頭にてお試し下さい!

 

 

 

New Balance OTB DesertLite ミリタリーブーツ 28cm
¥19900+tax

OTB BOOTSはミリタリータクティカルブーツ専門の米フットウェアメーカーです。
その後New Balance社に買収され今に至り、OTBやNBのマークが入っています。
New Balanceの持つ技術が全面に出されていおり、アメリカ国内でも見掛けることが難しいのではないでしょうか。
また、通常のNew Balanceのスニーカーと違い一般にあまり出回らないモデルとなりますのでそこも魅力の一つかと思います。
ミリタリーブーツですが、まるでスニーカーのような軽さとなっており、ブーツの重量が苦手な方でも履きやすい一品ではないでしょうか。
是非店頭にてお試し下さい!

 

 

 

New Balance OTB DesertLite ミリタリーブーツ 27.5cm
¥19900+tax

 

 

 

本日は以上とさせて頂きます。最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました!