田口です! #4

こんにちは!田口です。


この頃急に気温が上がり真夏日なんて日もありますよね、、、


熱中症で救急搬送多数とニュースで目にしました💦


水分補給は、喉が渇いたと感じてから飲むのでは遅いのだそうです。


やはりこまめに水分補給をとることが大事なんですね!


私は季節で夏が1番苦手ですので今から憂鬱です。


ですが今年は夏らしい何かに挑戦したいなと思っています!まだ何をするか決まっていませんが。(笑)


鬼のインドアなので、少しづつ挑戦していきたいです。


何かおすすめの場所やアクティビティなどありましたらぜひ教えていただきたいです!!

 

 

 

ではここから商品紹介に移らせて頂きます。

本日はMORRISSEYの商品をご紹介させて頂きます。

 


90's MORRISSEY ミュージシャンTシャツ ¥29,900+TAX

 

 


2002 MORRISSEY ミュージシャンTシャツ¥19,900+TAX

 

 

画像1: MORRISSEY "Viva Hate" album poster (1)
MORRISSEY "Viva Hate" album poster¥18,300+TAX

 

 

 

画像1: 1991 MORRISSEY Musician Poster (1)
1991 MORRISSEY Musician Poster ¥18,500+TAX

 

MORRISSEYはイングランド出身のシンガーソングライターで、もともとはTheSmithsのメンバーであり、解散後ソロで活動されており、

 

ローリング・ストーンズの選ぶ歴史上最も偉大な100人シンガーソングライターにも選ばれております。


度々過激な発言があり、批判的な声もありますが、

MORRISSEYの書く詩や音楽は高く評価され、カリスマ的人気を得る事になります。

 

 

また、ベジタリアンとして有名で、

 

"食肉は幼児虐待と同等の道徳レベルにある""動物は子どもに似ている。僕たちの事を保護者として見ている"

 

と発言しており、私自信考えさせられるものがありました。

 

音楽としてはスローなミディアムバラードにあると感じます。

 

 

1枚目のTシャツは90年代となり、肩に多少のダメージはあるもののボロアイテム好きな私にとってらたまらないです!

 

またMORRISSEYプリントのスウェードした感じも古着好きには

 

グッとくるものを感じられるのでないでしょうか。

 

2枚目のTシャツは1枚目よりも年代は新しいものの、

 

バックにもしっかりとしたプリントが施してある一枚です。

 

文字の箇所が少し浮き出ているような触り心地となるので、気になる方は是非店頭に見にきて頂きたいですm(__)m

 

 

こちら2点はfeeet 2ndにご用意がございます!

 

またポスターは他にもご用意いたしておりますので、お気軽にお声がけ下さい!

 

 

本日は以上とさせていただきます。ありがとうございました。