あんたつのkeep on truckin 388★アメリカ買付週末入荷★



こんばんは!

安藤です!


ブログでの登場はとっても久しぶりな気がします。笑


そんなお久しぶりなブログでの最初のお話は、昨日のブログでもありました









“きときとビーン”でお馴染みの“塚っちゃん”の卒業報告。




昨日はそんな塚っちゃんの送別会で








結局朝まで一緒に飲み明かしました◎





ご存知の方もいると思いますが

実は安藤よりも一つ年下の彼。(あの貫禄から、確実に僕より年上に見えますよね。笑)

ですが、自分よりも、一年半前に入社したFeeetの大先輩として

いつも前へ前へ、着実に、丁寧に、突き進んでいく姿勢には

励まされ、感化され、尊敬の繰り返しでした。




ほぼ同世代組であり、帰りが一緒になると

よく仕事のことや、自分たちのこれからを話し合ったりして

そんな毎日も、昨日で最後となりました。




寂しいもんですね、やっぱり。笑




富山に帰ってからの彼は、きっと今まで培った力を存分に活かして

またFeeet同様、皆さんをわくわくさせることをしてくれると信じています!



その時は一番に駆け付けたいですね。



この場を借りて、本当にお疲れ様でした!






そして、実はブログがお久しぶりになったのにも理由があります。




















今回の買付より

Feeetスタッフとして、初のアメリカ買い付けに参加しておりました!!



今現在も、皆様に見て頂けているアイテム達は

そんな安藤の視点も入った初買付アイテム達でもあります!!



皆様にお話ししたいことは山ほどあるのですが

そちらは、書き溜めさせて頂いているので、次回のブログにてお楽しみにしていただければと思います◎




そんな買付アイテムの大量入荷は続きます!


今週末も追加していきますよ♪


それでは、お楽しみください~~~






そしてそして、当店で取り扱いの BOW WOW 2019 SSアイテムの新作も到着!!!










明日も是非、店頭にて皆様のご来店お待ちいたしております♪

それでは、本日は以上です。

ご覧頂きありがとうございます!