長谷川です!Vol.15

こんにちは!長谷川です!

近頃は、気温が低かったり、雨が降ったり、人間が生きるのには少し過酷な気候でした。。

ですが今日は晴れ!!

気持ちのいい朝で久々に暖かい空気を吸いました。心身ともにリフレッシュです。


こんな暖かい日が続くと体も動かしたくなります。
僕の人間的習性として、春夏に体重が減り、秋冬に増える傾向があります。

夏はスポーツや色んな所に出かけたり、スーパーアクティブな生活をしているんですが、冬は家に引きこもることが多いです。今まさに春夏に向けて冬眠から解放された状態です!!

そんな夏に向けて最高のコンディションを保ちつつ、先日は新舞子マリンパークに行ってきました。



景色も気温も丁度いい。夏の前借みたいな日でした。

海を楽しんだあとは、サッカーやゴルフをして運動不足解消に勤めました!!!


夜は自宅のベランダで急遽、BBQ!!写真はありませんが完璧な一日でした。


そんな夏目前の日にぴったりなアイテム達をご紹介したいと思います!




1999 ESSENCE MUSIC FESTIVAL ミュージックフェスティバルTシャツ XL
¥ 29,900+TAX




エッセンス フェスティバルは、40年以上の歴史を誇るアフリカ系アメリカ人の女性向けライフスタイル雑誌「Essence」が主催する、世界最大規模のブラック・ミュージックの祭典です。
毎年7月の独立記念日の週、ニューオーリンズのメルセデスベンツ スーパードームで開催されるビッグイベントで、今までに20回以上開催されています。
ステージは、大きなメインステージ(Main Stage)が一つと、スーパーラウンジと呼ばれるライブハウスぐらいのキャパの小さなスペースが4つあります。スーパーラウンジは「Art of Hip-Hop Superlounge」「Hot Right Now Superlounge」「Soul of R&B Superlounge」「Now Playing Superlounge」と、ブラックミュージックの中でもジャンル毎に分かれています。

過去にはスティーヴィ・ワンダー、プリンス、ビヨンセ、ジャネット・ジャクソン、アレサ・フランクリン、チャカ・カーン、パティ・ラベルなど、ブラックミュージックのビッグ・スターが出演している歴史のある祭典です。













90's USA製 2PAC "ABOVE THE RIM" 映画Tシャツ
¥29,900+TAX










トゥパックらが主演のこちらの映画。
この映画はニューヨーク市の高校バスケットボールのスターと、麻薬の売人と彼の関係についての物語です。 胸躍る展開には心を動かされます。

今回は以上とさせていただきます。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございました!!