ハラちゃんの知らない世界161★STING "The Soul Cages"★MESHUGGAH★

こんにちは、タカシです!



先ほど、アメリカ買付第一便が到着いたしました!



これから本格的な春物を中心に、かなりの物量が入荷いたしますので、乞うご期待ください!



久々の買付便の到着、自分達スタッフも心待ちにしておりました。一緒に楽しみましょう!










さっそくですが、本日も商品紹介させていただきます。





90's STING "The Soul Cages" マルチプリント ミュージシャンTシャツ XL
¥15900+TAX




1977年にバンド「ポリス」を結成し、ベーシスト兼ボーカルとして活躍したスティング。



ポリス活動休止後はソロ・アーティストに転じ、グラミー賞など数々を受賞。俳優としても知られています。



『ソウル・ケージ』は、アルバム制作直前の父親の死をテーマに作られています。


アルバムが完成する前にスティング氏がスランプに陥っていた背景も知るとより音楽的にも楽しめるかと思います。



バンドTの中でもインパクトのある全面プリント。文字の羅列バランスが大胆でかっこいいですね。







90's MESHUGGAH メタルバンドTシャツ XL
¥6900+TAX


※SOLD OUT


メシュガーは、スウェーデン出身のエクストリーム・メタルバンド。


デス・メタルからプログレッシブ・メタルまで、様々な音楽性を内包するポスト・スラッシュグループの一つ。


結成は1980年代まで遡り、活動は30年にも及びます。



デスメタルバンドらしい青色の閃光のカオティックなプリント。


自分自身も好きなバンドなので、テンション上がりました。







その他にもバンドTはかなりの量を追加しましたので、是非ご覧ください!




駆け足ではありますが、本日は以上とさせていただきます。ありがとうございました。