長谷川です!Vol.13

こんにちは!長谷川です!

最近は春の匂いも感じながら、肌寒い日もあり、なかなか良く分からない気候がツずいておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。。

僕の最近の休日事情は特に無く、家で格闘技の研究することぐらいです。

二年間キックボクシングと少し柔術をやっていたくらいなので、ちゃんと好きなはずです。。

ボクシングや総合格闘技を主にみているんですが、特にアメリカのMMAトップ団体

”UFC”

僕が一番好きな団体であり、一番好きなスポーツかもしれません。


ここでUFCの中で一番好きな試合をご紹介したいと思います。



”Nate Diaz VS Conor McGregor 1”



知っている方も多いとは思いますが、悪童VS悪童。男の子が大好きな奴です。



主役はネイトディアスです。コナーではありません。



気になる方はトラッシュトーク含め、とんでもなく面白いストーリーなので是非見てみて下さい!!


今回は格闘技繋がりとして、春や夏に向けてボクシングTシャツをご紹介します!!




90's USA製 TYSON VS SPINKS ボクシングプリントTシャツ M
¥7,900+TAX














90's BOWE vs Holyfield USA製 ボクシングTシャツ L
¥プライス8,900+TAX











1991 "Holyfield vs Tyson" USA製 ボクシングスウェット XXL
¥12,900+TAX












特にこの三つの試合は、選手自体が有名というところもありますが、

ストーリーやトラッシュトークなど面白いものが盛り沢山です。

試合に関してもどれもチャンピオンクラスになりますので、お時間ある方は是非見てみて下さい。。




本日のブログは以上とさせていただきます!!


ありがとうございました!!!