ハラちゃんの知らない世界155★カウチンニット★

こんにちは、タカシです。



クリスマスも終わり、いよいよ本格的な年末ムードですね。



少々はやいですが、皆様今年も誠にありがとうございました。



2022年いかがでしたでしょうか.








ここでゆっくり書きたいところですが、現在年始準備に絶賛追われ中でしてなかなか時間がとれず。。。




今年の振り返りと来年の抱負等はまた次回のブログにて。









ではさっそくですが本日もおすすめ商品の紹介です!






60〜70's ボーリング柄 エルボーパッチ付き カウチンニットジャケット
¥15900+TAX





70's サンダーバード柄 カウチンニットジャケット
¥17900+TAX





70's ハンティング柄 ショールカラー カウチンニットジャケット
¥15900+TAX






70's 馬柄 ショールカラー カウチンニットジャケット
¥15900+TAX









60年代から70年代にかけて生産されたものが多いカウチンニット。



元はカナダのバンクーバー島周辺に住んでいた先住民族であるカウチン族が作ったとされるニットになります。



機械編みではできないような温かみ、やさしさのあるカウチン編み。



動物モチーフのものやスポーツ、幾何学模様、小波模様など様々。



かなり種類豊富に取り揃えております。



自分好みの1枚を探してみてくださいね。







明日は杉岡さんの年末のご挨拶と、皆様お待ちかねの年始商材紹介です!お楽しみに!





皆様、よいお年をお迎えください!