まっすーのアメカジ女子トーーク。★USA買付 第2便 大量入荷!!!★


こんばんは!


増島です







本当に身内ネタのような話なのですが、


ここ数年ずっと使っていたお店(2nd)のUSB(BGM)を新しくしました♪





ここ数年しばらく流していたのは



Weezar
Eastern Youth
Hi-Standard
KIWIROLL
Oceanlane
The Flaming Lips
Nine Inch Nails
Jimmy Eat World
NAHT




(学際みたいなテンションで気分変えるために他の変なのもちょくちょく流していましたが。。笑)







でしたが、NEWラインナップは

Bluebeard
Lifetime
Texas is the Reason
The Dismemberment Plan
The Rentals
Sicko
bloodthirsty butchers
The Smashing Pumpkins
FIRESIDE
Copeland
JAWBREAKER
Jets to Brazil






某有名大学在中、バンドマン、イケメンハーフ、高身長、それでいてしかも古着好き の肩書をもつ


いつも仲良くしてくれているNくんを信頼してお任せで今回のUSBを作成して頂きました♪


Nくんからしたら完全にボランティアです(笑)

実は前回のUSBの音源もほとんど貸してくれているのは彼なので、安心して丸投げお任せです
(言うて私はまったく音楽無知なのですが笑)




Nくん、ありがとう♪♪






来店された際は是非、BGMにも耳を傾けてみてくだると嬉しいです♪

(もちろんたまに前のUSBも流そうと思います)





そんなちょっとした新生Feeet2ndで、



いよいよ明日には長らくアメリカへと買付に行っていたバイヤー陣


店長スギとあんたつが帰国します!!!!!!












それと同時に第2便が明日、大量入荷します!!!!!















































いかがでしたか??♪




では本日は以上です


ありがとうございました!

皆様のご来店、今週末も楽しみにお待ちしております♪